FC2ブログ
Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。






ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

愛し合った日々に戻りたい◆復縁成就◆


後悔/未練/告げられる最終結末




おひつじ座

ずっと封印してきた過去の思い出に光が当たりそう。それはあなたにとって見たくないことかもしれないけれど、それとどう付き合うかで今後の人生が大きく、希望にあふれたものに変わっていくだろう。子どもの頃に得意だったことや好きだったことを思い出してみよう。そこに乗り越えるヒントが隠れているはず。現実に向き合うことを恐れないで大丈夫。今のあなたは、過去の自分よりずっとずっと強いのだから。


おうし座

新しいことや初めてのことに挑戦して、さまざまな経験を積みたい」 そんなポジティブな気持ちになれそうな一週間。一人では足がすくんでしまうことも、信頼できる誰かと一緒なら楽しんでチャレンジできるのではないだろうか。あなたの未来は、これまでのルートを外れたところに広がっている。安全圏といわれるエリアからほんの少し踏み出してみよう。きっと、見たことのない素晴らしい景色が広がっていることだろう。


ふたご座

これからの人生について考えることになりそう。具体的に行動を決めるというよりも、この先どんな風に進んでいくべきかというテーマになるものだろう。とはいっても、抱えている問題に対して白黒ハッキリさせるといったものではない。「今までよりももっと幸せに生きていく」と自分に約束するだけで、少しずつ方向性が見えてくるはず。精神的にどっしりと構えていれば、たとえ「困難」という向かい風が来ても倒れることはないだろう。


かに座

「人生」という旅路は平坦ではなく、デコボコしているのが常である。ときには道に迷うこともあるし、回り道が必要なときもあるだろう。その一方で、想像もしていなかった素晴らしい経験をすることもある。先が見えなくて不安を覚えるかもしれないけれど、心配しなくて大丈夫。今日一日穏やかな気持ちで過ごすことだけを考えよう。それができたとしたら、明日も、明後日も、その後もあなたが望むように過ごすことができるだろう。


しし座

今目の前で起きている全てのことは、あなたの思考と行動の結果である。それをどう受け止め、どんな意味を見いだすのかも、あなた次第である。世の中には「正解」も「間違い」も存在しない。起こる出来事に対して喜びを感じるか、それとも逆の気持ちになるかを判断するのはあなたの心であるはず。自分を幸せにしてくれる価値観こそ今あなたが身につけるべきものなのでは? なんの変哲もないガラス玉であっても、あなたにとって価値があるのなら、宝石以外の何ものでもない。


おとめ座

あなたには憧れの存在はいるだろうか? その人たちとの交流がより大きな縁につながり、拡大していきそうな一週間。ふだん生活している環境を改善し、人間関係を育てていこう。自分の人生に責任を持ち、しっかりと生きている人たちと共に過ごすように心がけて。今はまだ「理想の自分」から遠くても、少しずつ近づいていけるはず。あなたは笑顔で生きるためにこの世に生を受けたのだから、あきらめずに挑戦し続けよう。


てんびん座

何気ない日常を送れることに幸せを感じそうな一週間。例えば毎日帰る場所があるのは、とても幸福なことである。今あなたが住んでいる部屋は、この世界の中でもっとも安全で、特別な場所であるはず。言い換えれば、あなたの世界の中心といえるだろう。そんな大事な場所を、より気持ちよく過ごせるように模様替えをしてみるのはいかがだろうか。ちょっとした工夫で、あなたの聖地はよりパワフルで前向きなエネルギーに満たされることだろう。


さそり座

今、あなたの胸には「このまま進めば大丈夫」という確信があるのではないだろうか。多くの場合、夢が実現する過程では、なにかしらの変化が起こるものである。不安を感じたとしても一時的なものなので、心配する必要はない。今後、人生でそう何度も起こらないような、特別な出来事が起こる予感も。それは宇宙からの祝福のメッセージである。恐れることなく受け取ってみれば、きっと大きな喜びを連れてきてくれるだろう。


いて座

難しい課題を無事乗り越え、周囲の評価が高まりそうな一週間。充実感に包まれて「生きていてよかった」と思うこともあるかもしれない。このうれしい出来事を、なんでも語り合えるよき友人に伝えてみよう。きっとあなたからの連絡と、うれしい報告を自分のことのように喜んでくれるだろう。これまで頑張ってきた自分を抱きしめ、喜びを存分に味わってみよう。次の課題に向けた前向きなエネルギーが湧いてくるだろう。


やぎ座

「あなたにしかできないこと」というのは、世の中に必ずある。限りある人生で、この世界にあふれている、興味のあること全てをこなすのは無理かもしれない。けれど、自分にできることを極めることなら間違いなくできるはず。今週は、身近な人と運命を感じるような出来事があるだろう。この人となら高みを目指して一緒に登っていけそう…… そんな気持ちが出てきて、良いエネルギーに満たされるはず。一人でも不可能ではないけれど、今は他の誰かと助け合いながら何かを実現していきたいという気持ちが芽生え、あなたと誰かの共通の目標が生まれるだろう。


みずがめ座

人生はジグソーパズルのようなものである。さまざまな出来事が身の回りに起きて、そのときは意味が分からず苦しむこともあるだろう。しかし、人生の終わりになると全てのピースが本来の場所に置かれて、あなたが歩いてきた「人生」が描かれるようになっている。ときには一片が見つからず、穴が開いたままになることがあるかもしれないけれど、気にする必要はない。いずれ見つかるものを今一生懸命に探すよりも、完成予想図と手持ちのピースを照らし合わせ、今とるべき行動を見極めよう。  


うお座

人との交流は「円」に例えられるだろう。自分の「円」と相手の「円」。それが近づき重なったときにできる共通の部分が、新しい二人の世界である。たとえ重なり合わない部分が大きくても、まったく問題はない。大事なのは「重なった部分をいかに深めるか」、「重なり部分をどのように広げていくか」ということ。そして同時に、重なっていない相手の円を尊重していくことである。自分の軸をしっかり意識しながら、気のおけない誰かと一緒に過ごす時間を満喫しよう。 

---

色々な選択肢が示されているようで、少なからず迷うような気配がある一週間です。決断は週末くらいまでまったほうが無難かもしれません。


不安に心を支配されて、今という唯一の時間を無駄にしないように心がけてくださいね。遠い未来のことを心配するよりも、今日どんなことをしたら有意義に過ごせるか工夫することが有効です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

我思う、ゆえに我あり。


哲学者デカルトのような新月です。


地球で体験したいことを願ってみましょう。争いのない平和な世界に住みたいと書けば、そうなりますよ。


お知らせがございます。





祝! Sweet特別編集 3年占い  発売!







そうです、あのSweetから3年占いの登場です。どうぞよろしくお願いいたします! 


もうひとつお知らせ!





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




関連記事

関連タグ : お知らせ, 新月, 新月と満月,