FC2ブログ





早いもので、今日は3月11日です。この日に向けて、どんな言葉をお送りしようかあれこれと考えておりましたが、本当に深い気持ちを感じているときは、それを言葉にすることは不可能だということを実感するばかりでした。


昨年の3月に掲載させていただいた、仙台の読者の方から届いたメッセージを再掲載させていただくことで、僕の今の思いがみなさんに届くことを祈っております。

以下、昨年の3月17日の記事です。水道やガスが止まり、食料も手に入りにくいような状況のなかで、僕のブログをお読みくださって、メッセージまでお送りいただいて、僕自身がどれだけ助けられたことか…。あらためてお礼申し上げます。


---

仙台にいらっしゃる、ブログ読者の方からメールをいただきました(ありがとうございます!)

ご許可をいただきましたので、謹んで掲載させていただきます。


 ジーニーさんもスタッフの皆様も東京都内で大変な想いをなさっていることとお察ししています。混乱が少なくてすみますよう願っております。

私は仙台市内に住んでおり、今回の経験を糧として生きていこうと思っております。山側に住んでいるために生きていられることに感謝しています。


ジーニーさんはじめ、世界中の方々が宗教観を越えて祈って下さっていることが生きるエネルギーとなっています。

「We pray for Japan.Be strong...」メッセージが心に染みています。何としても生きなくてはと思っています。

地震・津波・被爆の危険性、あまりに便利な暮らしに頼りすぎたことへの警告かと今、冷静に思えます。人として、誠実に生きることの課題をもらった気がしています。

仙台市内もライフラインが止まっており、食料がコンビニ・スーパーにほとんど無くなってきています。東北の被災地はすべてこういう状況だと思います。

我が家も水道とガスはまだしばらく使えないようです。電気が使えるので命がつながっています。ですが関東・首都圏の方々、東北・北海道の一部の方々が停電にご協力下さっていることがありがたいと同時につらいです。

食べ物が食べられるありがたみ、家族がいることのありがたみ、眠る場所のあるありがたみ・・・今やっと感謝ができます。

東北の人間も皆、生きていこうとしています。私たちは昔から辛抱強い地域性があります。どうか祈っていただけるとうれしいです。エネルギーは届きます。

物資が入って来ない今ですが、世界中の方々の願いと祈りが心に届いています。安心していて下さい。

時間はかかりますが、被災者皆できっと笑顔で暮らせる日が来ると信じています。
まとまりがなくてすみません。

神戸の方々のように私たちも立ち上がります。
安心していて下さい^^。


貴重なメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

テレビのニュースを見ながら「自分にはなにもできない」と感じている方もいらっしゃるでしょう。でも、祈りのエネルギーは必ず、必ず届きますよ!

灯りを落として、静かに祈る時間を持つようにするといいかもしれませんね。僕も今夜からそれを、習慣にするつもりです。

被害に合われた方も、ニュースに不安を感じている方も、どうぞ希望を失わないでください。


---

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。日本が、世界が、より平和で素晴らしい場所になりますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために


今回はちょっと理由がありまして、みなさんにぜひMyBirthday Happy Webの過去記事をお読みいただきたいと思います。


ジーニー散歩でパワスポ巡り西新宿・前編

ジーニー散歩でパワスポ巡り西新宿・後編


これまでにもいろいろな媒体で、パワー・スポット、ヒーリング・スポットについてお話させていただく機会がありましたが、一昨年の夏に公開された上の記事には、今の地球にとって非常に大切なことが含まれております。

この素晴らしい星地球に仮住まいさせてもらっている、その幸せを思い出し、感謝の気持ちを取り戻してください。それだけで、あなたの回りの世界が少し変わり、やがては世界中を変える大きな力になることでしょう。


今日はもうひとつ。嬉しいお知らせがございます!


僕の連載、「ジーニー散歩」は、携帯サイトMyBirthday DXにて好評連載中なのですが、この度、スマートフォン対応になりました! 

当面はアンドロイドのみですが、ゆくゆくiPhoneからもお楽しみいただけるようになると嬉しいですね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


【あと何日で動き出す?】この苦しい恋が進展し、関係が変化するまで


・この恋を苦しくしている本当の原因
・この苦しい恋が動き出すまであと何日?
・そのときを境にあの人の気持ちはどう動いていく?
・運命の時に備えてあなたがすべきこと


---

おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!
瑠璃色の地球、という検索キーワードでこのブログを訪れてくださる方がたくさんいらっしゃるので、かなり驚いております。

3月に震災があり、なかなか思いが言葉にならなかった時に僕がブログに動画をアップしたからなのですが、この曲の影響力の大きさに改めて驚いております。

占星術研究家としてメッセージを毎日のように書いて発信している僕には、ある「壮大な夢」があります。

それはいつの日かこの星が「全宇宙の中で幸せを象徴する星」に成長して欲しいというものです。

12星座占いでは太陽、月をはじめとする10の天体が地球にそれぞれのエネルギーを届けてくれていて、各星に「象徴」するものがあります。

太陽は前向きに生きていく力、月は感受性などを表すのですが、あるとき原稿を書きながら「地球もエネルギーを発していて、他の星になにかを届けているのではないだろうか」と感じました。

もしそうであれば…。太陽系の中で、銀河系の中で地球が幸せを象徴する星となって、全宇宙に向けて幸福なエネルギーを送り届けることができれば、どんなに素晴らしいだろうと思うのです。

もちろんそれは、たったひとりで叶えられる夢ではありません。

僕にできることは限られているかもしれないけれど、それでも自分なりになにかを通じて幸せなエネルギーを発信し続ければ、必ずそれを受信してくださる人がいて、その人がなにかを発信して、幸せなエネルギーは世界をめぐるはず…。

そして、少しずつでもこの星は成長していくはずだと信じているのです。





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あなたの運命の相手は本当にあの人?

・本当に知っている? あの人の性格
・あの人があなたに好感を抱いている点
・あの人があなたに言えずにいること
・あなたが幸せになれる恋愛、ダメになる恋愛
・この恋であなたが幸せになるために
【ふたりの相性徹底診断】





早くも震災から2週間になりますね。一刻も早く被災されたみなさんの、そして日本中、世界中のみなさんの暮らしと心が安定することを祈っております。

東京でもかなり激しく横揺れが続きました。僕は仕事の手を休めて、テーブルの下で地球に向けて感謝の気持ちを送りました。

これは地震を感じるたびに、僕がいつも取る行動です。でも、今回は揺れが長く続いたもので、さまざまな思いが胸の中を交叉しました。5分くらいは揺れていたと思います。

その中で本当に気付いたのは、自分にとって大切なことはなにかということでした。あまりに個人的なことになるので、詳細はお話しないことにいたしますが、これまで曖昧だったことがはっきりしたのが、大きなできごとでした。

恐らく、たくさんの方が同じような思いを体験されたことでしょう。恐ろしい出来事だったのは間違いありません。でも、同時に大きな気付きをもたらしてくれたのではないでしょうか? 

実際に、世界中の人たちが「この世界がひとつであること」に気付いて、心から日本の回復を祈ってくれています。日本が立ち直ることは、世界中が立ち直ることにつながることでしょう。

先日もご紹介した、松田聖子さんの「瑠璃色の地球」を何度も聞き直しています。四半世紀前に、未来に向け放たれた、光の矢のような曲です。

「泣き顔が微笑みに変わる 瞬間の涙を 世界中の人たちに そっとわけてあげたい」

松本隆さんによる歌詞の意味が、僕にもようやくわかりかけてきました。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。

「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。
お話したいことがやまほどあって、なかなか言葉になりません。

いろんな情報が飛び交うなかで、不安な気持ちに支配されてしまわないように意識してみてくださいね。

今の日本に、世界に、大きな助けになりそうな歌のリンクを貼らせていただきます。(素晴らしい画像ですよ!)

この曲がレコーディングされたのは、1986年。聖子さんが結婚休業中で、丁度沙也加さんがお腹のなかにいたときです。




世界中のひとが大切なことに目覚めつつあります。地球がたったひとつしかないことに。その真実に気付いたときに、新しい世界が始まることに。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面