FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日幸せを感じたできごとを3つ。


1 ADHD(多動性症候群)と診断され、処方薬の薬物中毒になり長年入退院を繰り返していた兄が、「すっかり薬がいらなくなり、病院に通う必要がなくなった」と電話をくれた。


2 久しぶりに昼寝をする時間が見つかった。


3 ハーゲンダッツの期間限定商品「メルティーキャラメル」が感動するほど美味しかった。


現在、2012年の占いを準備中。自分で申し上げるのもなんですが、120パーセントのエネルギーを注いで書き上げた自信作で、圧倒的な内容とボリューム。あと少ししたら「エンジェリック占星術」で発売になります!


この数年というもの、すべてのメディアの原稿を全部合わせると「毎月のように書籍を一冊分書きあげている」くらいではないかというほど、膨大な原稿を執筆しております。


大変なのは間違いないのですが、本当に大好きなことを仕事にして、数えきれないほどの方にメッセージをお届けすることができて、身に余る光栄なことだと感じております。


先日もお知らせ致しましたが、以下に僕の活動をまとめてありますので、今後過去記事なども整理して徐々にアップしていますね。

「ジーニーの仕事部屋」助けてエンジェル別館



今の僕の活動は、ブログをいつもお読みくださるみなさんに支えられております。みなさん、いつも本当にありがとうございます。


その一方で、長年の付き合いになる友人たちとゆっくり会って食事をする時間などもほとんどなく、メールさえなかなか返せないのが現状ですが、それでもこのブログを通じて僕の思いが伝わっていればいいなあ、なんて考えております(友人たちにとっては、この3、4年ほど付き合いの悪い人になってしまっていますが、許してくれるかなあ…)



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの星占い「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?


関連記事