FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

クリエイティブな面が大いに刺激されて、仲間と楽しい時間を過ごせそうな週。少し前まで、内に気持ちが向けられていたのがうそのように、社交的になれそうなのでぜひとも気のおけない友人と幸せを共有してほしい。一方で愛する人のことと、あなたの目標とすることの間でなにか難しいことがあるかも? あなた自身の生き方が変化しつつあることを考慮し、その上で必要な調整にとりかかることが、良い解決策になりそう。


おうし座

他人のエゴに振り回されて不愉快な思いをした過去の体験を好意的に見直すことで、あなたは心の重荷から開放されて、考え事に奪われていた時間とエネルギーを家庭生活や個人的な幸せのために使うことができることだろう。仕事などの役割についても、今取り組むべきテーマが示されそうなので、焦らずに今日できることを淡々とこなしていけば、気持ちはうんと楽になるだろう。良い健康法や美容法が見つかることも? ぜひ注目を。


ふたご座

良い刺激や情報をもたらしてくれる人間関係に注目したいとき。個性的で自分らしい生き方をしている人と一緒にいると、あなた自身も本来の積極性が戻ってきて、生き生きと過ごすことができるだろう。ところで、「人生を楽しむこと」に関連して、もっと自由に行動したい気持ちとなにか責任のようなものから逃れたい気持ちができてきて板挟みになりそうだけど、「喜び」を求めることを最優先にすれば大きな間違いは起こらないだろう。


かに座

これまでの努力が正当な評価に結びつきそうな雰囲気。与えたものが世界中を一巡(ひとめぐ)りして、形を変えて貴重なものが届けられる、そんな素晴らしい世の中の仕組みを実感することができて、さらに活躍したくなりそう。同時にあなたの関心は家の中での幸せを追求することに向けられる気配。前から欲しいと思っていたものがあるのなら、周囲の人にも相談しながら慎重に進めるようにすれば、より良いものを手にできるだろう。


しし座

自分が有意義と思えることに取り組んで、満足感が得られるようであれば、結果に一喜一憂せずに毎日満ち足りた気持ちで生きることができるだろう。それは今のあなたにぜひとも必要な姿勢なのではないかと思う。春先くらいからあなたの人生観、世界観は変化を続けていて、より自分が幸せになれる生き方を選択できるようになってきているはずである。仕事などで避けられない変化もあるけれど、柔軟性が味方をしてくれるだろう。


おとめ座

命というものに対して考えることが多くなりそう。それはおそらく、あなたがこれまで自分の命を維持するために、どれだけのものが与えられてきたのかということに関連しているのではないかと思う。その心の動きはあなたにとって今後原動力のように素晴らしい働きをしてくれるので、今週起こる内面の変化を見逃さないようにしよう。一方で、お金の使い方についても再考の必要がありそう。面倒がらずにこのテーマに取り組んでみよう。


てんびん座

あなたの愛する人はこの半年の間にも着実に成長を遂げていて、とても良い刺激をもたらしてくれる存在になりつつあるように見える。あなたの心を若く保ってくれる素晴らしい仲間に囲まれていることに、しみじみと感謝の気持ちが湧いてきそう。一方で家のことなどで避けがたい変化を体験していることも事実だと思うけれど、まずは自分を大切にすることがゆくゆく周囲の人のためにもなるのだと考えて行動を決定しよう。


さそり座

夏までに起きた出来事が、あなたに新しい活躍の場を見つけることや、才能を生かすための素晴らしいチャンスを与えてくれることに気づくことと思う。流れに乗ってこのまま前進していくことが、一番確実な方法である。これまでの積み重ねは決して無駄にはならないばかりか、ほどなくたくさんの人のために役立てることができることだろう。外の世界と内面世界を一致させていくことが、これからのあなたのテーマになりそう。


いて座

あなたが本当に喜びを感じること、楽しめることは、本質的にはそれほど変わりはないものの、世の中の変化と同調して少しずつスタイルが変わってきているように見える。今週はあなたが本当に興味を感じることを思い切り追求してみたくなりそう。そんな行動の中に「自己を確立する」ための素晴らしいヒントが見つかることと思う。すぐに結果が出なくても、根気よく続けることがあなたに大きな自信をプレゼントしてくれることだろう。


やぎ座

少し前に決断したことを実際の行動に移すために、とても良いチャンスがありそう。それは「大きな賭(か)け」であるように見えるけれど、ここへ来て迷うことのないようにしてほしい。あなたが今取り組んでいるテーマは子どもの頃からなんとなく感じていた「進むべき道」と関連しているはずだし、大人になった今、自由を勝ちとったことを素直に喜んで。あなたが有能な人であるのはたしかだけれど、謙虚さを忘れずに進んで行こう。


みずがめ座

より大らかな気持ちで生きて行くことや、一歩進んだ価値観を身につけることは、ここしばらくのあなたのテーマだったはず。大切な人間関係の中で、今そんなことが試されているようなイメージ。難しいことはなにもなくて、ただあなたが「心のままに」生きてくことを自分に許せばいいだけのことである。とはいえ、内面の葛藤は決してゼロになるものではないけれど、それに振り回されないように意識することが大切なポイントである。


うお座

欲しい物を手に入れるための方法は何通りもあると思うけれど、遠回りなようでいて一番確実な方法は「自分を与えることで、豊かさの流れを作ること」である。仕事やその他の社会的な役割を通じて、自分の才能を惜しみなく出しきってみよう。迷いがあるとしたら、これまでと違う社会とのつながりを持つことに関連しているのではないかと思うけれど、まずは自分にとって心地よいペースで少しずつ前進することからはじめよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ







ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事