FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ほぼ日刊イトイ新聞 にお邪魔して、ひとりで爆笑したり静かに世の中について考えたりしてます。

最近できたコーナーで、「カブトムシがオスでクワガタがメス」という素晴らしい「かんつがい」がいっぱい掲載されていてお気に入り。

僕の「かんつがい」はというと、それはもう山ほどあるのですが、今日はふたつだけご紹介。

「富士山は富山県にあるものと中学校にあがるまで信じていた」

「ヨーロッパというのは、ドイツやオランダの近くにある国の名前だと二十歳すぎまで信じていた」

どちらも地理に弱い自分らしいかんつがいです。

うちの身内に、「ニュージーランドはオーストラリアの州のひとつ」と思い込んでいた人がいるので、やはりこういう血筋なのではないかと疑っております。

ニュージーランド人の知人にその話をしたら「シドニーのハーバー・ブリッジはニュージーランドにつながっていると思っている人が世の中には結構いる」と笑っていたので、かんつがい仲間は世界中にいっぱいいるらしいです。

---

アロマプロ「ジーニーの12星座占い」
が更新されました。今回は「チャンスの生かし方」についてお話させていただきました。

ESSE Webの「ジーニーの幸せ12星座占い」も更新されました。どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために



関連記事