FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために



昨年の初夏くらいから続いていたカーディナル・クライマックスが終了し、変化を表す天王星、幸運や豊かさをつかさどる木星、目に見えない世界を表す海王星が移動したために、どんな人も「本当の豊かさや、本当の幸せ」について、あらたな価値観を模索することになるでしょう。

これまでの人生を続けていても幸せでないと気付いたり、新しい仕事をして収入を得ることを目指したり、人生のいろんな分野で変化が起こることが考えられます。

間違いなく言えるのは、たった今世の中が大きく変わりつつあるなかで、「なにを信じるか」を問い直す必要があるということでしょう。

国家や企業、これまで信頼していた目上の人などに対しての意識が変わってきて、自分の人生で一番大きな影響力を持っているのは「自分自身の心だ」という、当然というえば当然のことが実感できるようなイメージが浮かびます。

なんてことをお話しすると、難しいことのように聞こえてしまいますが、本当はシンプルなことですよ。

3月10日に、こんな記事を書きました。なにかしらのヒントになればと思って書いた記事です。

過去記事:My Revolution


人生はなにがきっかけで好転するか、本当にわからないものです。でも、そのきっかけを生かしてより良い選択ができるかどうかは、やはりその人の選択にかかっているのです。

幸せになりたい気持ちがあるのなら、「幸せな人生を送ること」をたった今選択してみてください。今日を境になにかが変わっていくことでしょう。

あなたに一生付き合ってくれる「自分」という大切な人との新しい関係が、そこから始まるのです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面
関連記事