FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今年最初の新月がやって来ます。新年に向けて立てた目標を見直して、再確認の意味も含めて新月に祈りをささげてみましょう。

新月の時刻から8時間以内に願い事をペンで紙に10個まで書き出して下さい。かなり叶います。本当です。一応48時間以内なら有効なようですが、強力なのは8時間以内。 

今回は山羊座で起ります。山羊座の方にとって強力な守護があるのはもちろんですが、その他の星座の方もキャリア・アップ、お金や愛情に関することなどに関する願いごとを入れてみると良いでしょう。


書き方にはいくつか注意点があります。

「必ず紙にペン(ボールペン、サインペンなど消えないもの)で書くように。鉛筆、シャープ・ペンシルなどは不可」
「すぐに叶わなくても、繰り返し願って大丈夫」
「人を変えようとする願いは決して叶わないが、自分が変わることで人との関係を改善することは可能」
「願い事を書いた紙はどこかにしまっておいて、時々見直すと効果的」
「大体2週間くらいのうちに、何らかの変化があるのでチャンスをのがさないように」
「願い事を書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫(新月は見えない)」
「シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを祈ると効果的」
「金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは宇宙に任せるようにする」
「すんなりと叶いますように、という書き方にするとスムーズに叶いやすい」

僕からのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

関連記事

関連タグ : 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/78-99f12d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック