FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

人によっては目標はあるけれど夢というのはあんまり考えた事がなかったりするのではないかと思う。大きな目標が確実に現実となってゆく中で、あなたは子供の頃に確かに持っていた夢というものをふと思い出すかもしれない。もしかすると、現在あなたはその大きな夢の中を生きているので、夢が現実になったことにさえ気付かないでいるのかもしれない。人生こそが一番大きな夢であるということに、気付いたらあなたの毎日はより素晴らしいものになるだろう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

世の中の秘密を今ひとつだけ教えてもらえるとしたら、あなたは何を選ぶだろう? それがあなたを幸せにするためのものであれば何であってももちろん正解である。自分だけが幸せにになるというのはどこか気がひけてしまうのであれば、「全ての願いが叶う方法を知りたい」と宇宙に問いかけてみることにしてはどうだろう? あなたが今何かを身につけることができるならば、より沢山の人が幸せになることができるような気配があるので、この貴重な時を逃さないで欲しい。

双子座5月22日~6月22日生まれ

人に何かを伝えたいという思いは、あなたにとって生きる理由であるかもしれない。それが上手くゆかない時は、生きている価値がないとさえ感じてしまうのはその為である。仕事をすることによって、愛することによって、旅をすることによって何かがあなたの元から相手の元に流れてゆき、それが形を変えて相手からまた別の相手に流れてゆき、そうして世の中の全ては動いているようなものである。その伝えたいという思いは元々どこから来たものなのだろう?答えが出ても出なくとも、その思いが本物であることにさえ気付いていればあなたは一生幸せに過せるに違いない。  

蟹座6月22日~7月23日生まれ

自分一人で生きていたら、自分と言う人間を知る事は難しい。人間関係という鏡をのぞいた時に初めて自分の姿が見えて来るようにこの世の中はできているのだ。今週はその鏡が自己主張をしてくるように見えるけれど、すべてはあなたという人間をよりはっきりと知る為に起きているので怖れずにまっすぐに自分を見つめて欲しい。相手が強い態度に出て来た時に逃げてしまうことが多いのであれば、今度こそしっかり向き合ってみよう。あなたが自分でも忘れていたような癒えていない傷を誰かが見つけてくれたなら、それは素晴らしく幸運なことである。 

獅子座7月24日~8月23日生まれ

色んな心配事に押されてしばらくの間忘れていたものをひとつずつ取り戻してゆけそうな気配。好きなことを仕事にしてゆきたいという気持ちも再燃するし、一度あきらめたことに再度挑戦したいと思えるようなパワーが湧いてきそう。恋愛の方もかなり好調。ほとんど理解できないと思っていたパートナーのことをふとしたことで深く理解できる瞬間が訪れそう。その時の気持ちは忘れてしまいがちなので、是非とも鮮明なうちにノートにつけておこう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

恋愛とか結婚について理想はあるけれど、現実問題として感情の波のようなものにさらわれるのがとても耐えられないという思いがどこかにあったのではないだろうか。あなたは素晴らしいシナリオを持ってこの世に誕生しているけれど、そのシナリオはいつでも自由に書き換えることが可能である。これまで持ち続けて来た理想が少なからず変化しそうだけど、それはあなたの人生をより素晴らしいものにするために誰かが運んでくるアイディアによって起りそうな予感。 

天秤座9月24日~10月23日生まれ

発見の喜びの大きさというのは難問に取り組む苦労の大きさに等しいということを発見するだろう。コミュニケーションが上手くゆかなかった相手との間で、より深く判り合える瞬間が訪れる気配があるので楽しみにしていて欲しい。大きな疑問符が感嘆符と入れ替わる瞬間、これまでの苦労のすべてが報われることを実感しそう。長い人生でもこれほどスペシャルな出来事は数えるほどしか起らないかもしれない。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

気の会う友達と楽しい旅行をしたとしても、それぞれに一番楽しい思い出というのは重ならないかもしれない。同じ映画に感動したとしても、感動した部分は違っているかもしれない。とはいえ、良い体験を共有できた事実に代わりはないのだし、そのことはすでにとても貴重なことである。あなたが忘れてしまったことを相手が覚えていてくれるということも、その逆のこともあり得る。これが正しい楽しみ方、というのはこの世のどこにも存在しない。あなたも正しいし、相手もきっと正しいのである。

射手座11月23日~12月21日生まれ

これまで大事だと思わなかったものが、突然大事に感じられることと思う。それは自分で体験してみない限り判らないことだけど、あなたにとって優先順位の低い何かであって、放っておかれていたものである。それだけに大きなインパクトがありそうだが、もちろんこれは良い体験であるので慌てないように。あなたを縛り付ける要素になると思っていたものが、実はあなたを支えてくれていたという、ちょっとした感動がありそう。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

あなたという人間が限られた命を抱えて人生を生きているのではない。命という限りなくとりとめのないものがあなたという人間の形をとってあなたの人生を生きているのだ。是非とも知っておきたいことはこれくらいだけど、今週起る出来事がこれからのあなたを永遠に支えてくれるような予感。これから色んなことをスタートさせたいと思っている人にとっては山羊座の新月が素晴らしいチャンスを運んで来てくれるだろう。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

今あなたがどこに住んでいるにしても、一番の束縛からはすでに抜け出すことができているように見える。たくさんの人の助力があって今のあなたがあるのだということが、これまでになかった程の深さで理解できるようになりそう。すでに他界している人も含めてあなたが本当に親しめる人たちは今後も変わらずにあなたを見方してくれるので、それを信じることによって徐々に自分を信じることもできそうな星回り。

魚座2月20日~3月20日生まれ

すべての状況が変わって欲しいと思っているに違いない。そして、それは恐らく不可能であることも判っているに違いない。今の状態が一生続くのが嫌ならば、別の方法を取ってみるのが最善策なのではないだろうか。一番いいのはあなたが変わることである。年末から交友関係にスポットが当たっているので、いろんな人との交流の中で自分の本音がはっきりしてきたのではないかと思う。この辺りで何かに対する思いが臨界点に達するので、この後は自分のやりたいことをやってゆくのみ。 

関連記事

関連タグ : 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/76-8d131e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック