FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

世界中の注目が日本に集まっています。そして、世界中が僕たちの無事を、この世界の平和を祈っています。

大震災、津波、原子力発電所の事故…。本当に恐ろしい出来事が続きましたが、それでも地球は回り続けるし、新しい季節も巡ってくるのです。いよいよ新しい時代の始まりです。

僕のいる東京でも電車が動かなかったり、電話が通じなかったり、店頭から食べものが消えたり、いろんな影響がでていますが、それでもパニックが起こったという話も聞かないし、人々が争うようなことも、僕が知る限りはどこにもありません。

こんな状況のなかでも冷静で、助け合いながら力強く生きている日本人の姿は、海外のメディアでも賞賛されているようです。

日本から世界は確実に「より良い世界へ」変わっていく。そう確信しました。

この災害で亡くなられた方のご冥福を心から祈っております。そして、被害にあわれた方に改めてお見舞い申し上げます。

地震がきっかけとなって、魂の底から揺さぶられるような体験をして、「なにかをしなくては」と感じ始めた方もたくさんいらっしゃることでしょう。

以前にこのブログでもご紹介させていただいた、僕の旧友のひとりは急遽新しい曲を作って、沖縄から発信しました。

大城賢次 作品集


『常しえの憧れ』を、ぜひ聞いてみてください。胸がすっとするような、爽やかな曲です。

彼の歌声に助けられて、僕ももっと思いのままに生きていくことを自分に誓った一日でした。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面





○まさにちょうどのタイミングで僕の連載 "coup de coeur" が雑誌MISTYでスタートいたしました。タイトルは、フランス語で「一目惚れ」を意味する言葉です。

写真+ヒーリング+エッセイという、新しいチャレンジです! どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事