FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前に雲などの形で現れる、空からのメッセージについて記事にしたところ、たくさんの方から反響をいただきました。多くの方がすでに、そのメッセージに気付いているのを知って、とても心強い気持ちになりました。

過去記事:空からのメッセージ

「それぞれのメッセージの詳細について教えてください」というメールも何通かいただきました。

具体的にどんな現象がどんな意味を伝えているのは、あなたの心にしかわかりません。

僕が鳳凰を見たときは「今後よりたくさんの人にメッセージを伝える役割を与えられたんだ!」と感じました。その後に雑誌などで記事を書かせていただくことが多くなり、ブログなどを通じてたくさんの方に一度にメッセージを伝えることができるようになっていったのです。

また、麒麟を見たときは、その時「行き詰まっていることをすべて天にゆだねるように」というメッセージでした。そして、目標を達成するのにがむしゃらに頑張るのをやめた途端、奇跡のようにすべてがうまく回り出したのです。

雲がいろんな形でメッセージを届けてくれるのは確かです。でもそれ以前に、空を見上げて朝焼けや夕焼け、絶え間なく形を変える雲、月や星を見て「美しい星・地球に暮らす幸せ」に気付くことができれば、それだけで大きな意味があることなのではないでしょうか?

---




「運命予報」は太陽、水星、金星、火星、木星、土星のそれぞれに6人の占い師さんが書き下ろしという、大変な豪華版です! 僕は「木星:あなたに幸運をくれるもの」と、別冊付録「Fortune Data Book 2011」の「新月の願い」を担当させていただきました。


---

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







お待たせいたしました! 「ジーニーのエンジェリック占星術」にて、来年の恋愛運をご用意いたしました。

ジーニーが告げる、「2011年あなたの愛と運命の相手」

・2011年あなたの愛
・2011年あなたが出会う、運命の相手とは?
・その出会いはいつ? どこで?
・この愛はあなたをどう変えていく?
・2011年を愛にあふれたものにするために

とても充実した内容になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事