FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「明けましておめでとうございます」

この挨拶を今年もお互いにかわすことができるのは、なんと貴重なことなのでしょう。

数え年が使われていた頃には、一年に一度みんなこの日にそろって一歳年を取ったものです。言い替えれば元旦はすべての人の誕生日。去年も色々大変なことはあったけれど、あなたも僕もみんなこうして生きていて、仲良く一緒に年を重ねることができた。僕たちを支えるすべての命と大いなる存在への愛と感謝と祝福が「おめでとう」という言葉の裏にあるように思います。

僕は人ごみをさけてこの日は家でゆっくり過ごすことにしていますが、新しい年の始まりに向けて自分がこの素晴らしい世界の為に何ができるのかを考えています。

読者のみなさまにとって、その周りのすべての方にとって素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくおつきあいください。



genietokyo@yahoo.co.jp

人気blogランキングへ←楽しんでいただけたようでしたら「ぽちっと」どうぞ。人気blogの方で新たに挑戦いたします。

昨晩お会いしましょう / 松任谷由実今となっては地味なアルバムだけど、僕が本格的にユーミンを聞くようになったのはこのアルバムから。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/69-7eda8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック