FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はまず、お知らせから。

ジーニーの「エンジェリック占星術」に、今年後半の恋愛運が追加になりました。


【エンジェリック特別版!】2010年後半のふたりの恋の運命


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?

このメニューをご購入のみなさまに、特典を企画中。内容につきましては、近日中に発表させていただきます。

現在カーディナル・クライマックスと呼ばれる星の配置が起きていますが、月末に向けてその影響が強くなっていきます。とはいえ、なにも悪いことが起きるわけではないので、ご安心を。

以前にお話したように、僕はこの星の配置を「魔法の杖を手に入れる」ようなできごとだと感じています。

実際にクリスタル・ワンドのような杖を手にされることもあるでしょうし、手元にある一本のペンが願いを叶える魔法の杖だと気づくこともあるでしょう。パソコンや携帯などのツールが、あなたにとっての魔法の杖かもしれません。

どんな道具であっても、それを使いこなすのはあなたであって、信じる力がそれを魔法の杖に変えてくれるのです。

そういえば、ジョナサンから「ハリー・ポッター」を読みなさいと言われて読み始めたら、あんまり面白くて仕事が手につかなくて、しばらくの間封印をしております…。そろそろ封印をといてもいい頃かなあ?

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」

苦しい恋に幸せな結末は用意されてる? 
天使が告げるこの恋のゆくえ


関連記事