FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

非現実的なアイディアが浮かびました。

綿やスプリングの代わりに、マットレスの中に砂をつめた「砂ベッド」があったら、さぞかし寝心地がいいだろうなと思ったのです。

海辺で砂浜に寝転ぶと気分がいいのは、砂が体の形にぴったりそってくれて、「そのままの自分」を支えてくれるからです。そして、体中が地球としっかりつながって、グラウンディングされ、浄化されます。

実際に砂浜に寝転ぶほどの効果は期待できないにしても、似たような効果が望めるかもしれません!

現実的には、砂の温度を一定させるのが大変だから、やはりこれは非現実的でした。

そんなことを考えていたら、素晴らしい動画に出会いました。

Kseniya Simonova's Amazing Sand Drawing


この感動をなんと言葉で表したものか…。ウクライナ出身の女性アーティストですが、お名前の読み方もわかりません。ウクライナの体験した、戦争の悲しい歴史がバックグラウンドにあるようですね。

ひとつの絵が完成しそうになるそばから壊れていき、そして新しい絵が生まれる…。

ここにあるものは、人生の真実であるように感じます。

本当の完成などどこにもなく、あるのは「この一瞬」だけ。それに気付いたときに、幸せが「今ここに」存在するでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー






○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あなたに永遠の愛を誓うのはだれ? 
天使が告げるあなたの結婚相手』

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/631-5addeef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック