FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「天才バカボン」の名脇役、レレレのおじさんは「クリーン、クリーン、クリーン」と言いながら道端をお掃除されていましたが、今考えるとあれは "Clean, clean, clean!"という、英語だったのでしょうね? 

おなすさんと僕は以前からシンクロが多くて、お互いに驚いています。

おなすさんが実践されている「40日プラン」のテキスト、「豊かさの法則」は、僕の人生を変えた10冊のうちの一冊です。





毎日ほんの少しの時間を割いて、瞑想を中心にプログラムを続けていくのですが、40日休まずに続けるのが意外と大変でした。僕も3年前に実行して、つまらないことがきっかけで挫折しつつ、数度目にやっと成功。

40日の間に心のうちに潜んでいたいろんなことが見えてきました。その中でも大きかったのは、

「お金はしたくない仕事を嫌々して、やっと受け取ることができるもの」

という根強い思い込み。

この思い込みを抱えていると、周りにその思い込みをサポートしてくれる人が現れて、繰り返しそのような言葉を聞かせてくれるはずです。

そうした外野の声に耳を傾けず、ひたすら自分の内なる可能性に目を向けるように意識すると、心の中のガラクタが、どんどん片付いていきました。

そして、それにともなって人間関係も入れ替わり、僕を新しいステージに導いてくれる人たちとの出会いが相次ぎました。

これは、そんな素晴らしい体験をしていた頃に書いた記事です。

旧・助けてエンジェル「世界一幸せです」


ついでに、過去記事を読み直していて、こんな記事を発掘!

旧・助けてエンジェル「今時の小学生」


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。
「終わらせてしまいましょう! 心の天使が教える、混乱からの脱出方法」


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/550-24455248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック