FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨夜ずっとユーミンを聞いていたので、つい記事のタイトルにしてしまいました。

昨日の夕方あたりから、月があまりに明るくて感激された方も多いことでしょう。「14番目の月」の美しさを東京のどまんなかで再認識いたしました。またまたユーミンですね。

ホロスコープを見ていて、今回の満月(12月13日土曜日午前1時38分)の素晴らしさに感動しております。こんな風に感動すると、もう言葉にならないくらい。

世の中いろんな大変なことが起こっているように見えるかもしれませんが、これで実はすべて上手くいっているのです。クリスマスを目前に、星が大事なメッセージを、現実的なものごとを通じて教えてくれているようです。

無理やりに言葉にすると、結局はビートルズが歌っていたことに、世界中が落ち着くんだろうなあという感じ? あんまり言葉になってないですね。本日のBGMはビートルズです。

All You Need Is Love.


もう、これ以上ぴったりの表現はないくらい。この満月の前後、言葉の裏にあるそれを、美しい何かを形作っているそれを、お金のやりとりのベースになっているそれを、この世のすべてであるそれを、ご自分なりに感じて受けとめてくださいね。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/431-ecfda2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック