FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ヨーロッパ旅行中にある気持ちが芽生えて、その気持ちは帰国後確信へと変わってきたのでそろそろみなさんにもお話させていただこうと思います。月も変わったことですし。

今年一杯をもちまして「占い師のジーニー」は引退させていただきます。

ご安心を。「ヒーラー、物書き、ブロガーのジーニー」は健在ですので。

これまでも占い師としての僕のセッションの内容は、ヒーリングの要素が強いものでしたが、その傾向はますます強くなってきて「そろそろ占いをしなくても大丈夫かな」と感じていたのです。

「今週のアドバイス」をお読み下さっている方や個人鑑定をご利用下さった方はすでにお判りのとおり、現在の僕の占いのスタイルは「未来に起る出来事を当てる」従来の占いのイメージからはすでにかけ離れたものになっています。あくまでも今、ここで、自分自身にフォーカスすることによって意識を変えてゆき、より楽しく素晴らしい人生を送ることができるように意識を調整するお手伝いをするのが占いを通じて僕のしていることで、それはヒーリングと言っても過言ではありません。 

ヒーリングと言う言葉が盛んに使われていますが、その定義は人それぞれかもしれません。僕にとってのヒーリングとは、「ボディ、マインド、スピリットを統合し、現在の自分を肯定すること」ということになるでしょうか。僕がスピリチュアルな仕事を生業にしつつも、ゲイとしてのセクシュアリティに関連した仕事を続けているのは、それ自体が僕のヒーリングであるからです。

このブログを読んで下さるあなたが、
「へえ。こんなおめでたい生き方している人も世の中にいるんだ! じゃあ私も大丈夫かも?」
と感じて、少しでも楽な気持ちになって下さったら、それだけももう充分なんです。


「2007年から変わることは?」

対面・メールでのセッションの中で、将来に何が起るかといった予言的なアドバイスやその場にいない第三者のことに関するアドバイスは基本的に行わないようになります。代わりに、必要に応じてエネルギーを調整するワークを行う予定です。

「変わらないことは?」

今後も対面・メールでのセッションの中で、西洋占星術やカード(エンジェル・カード、タロットなど)を用いたリーディングを通じて、クライアントの抱えている課題やその原因について深く掘り下げてゆくという、基本的なスタイルは変わりません。ですから、今までどおりにどんなご相談内容であってもお気軽にご利用くだされば幸いです。

また、このブログでの「今週のアドバイス」や雑誌の連載は続けさせていただきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

genietokyo@yahoo.co.jpFC2 Blog Ranking 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/43-f5d9d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック