FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

この記事は、これからお食事をされる方には不向きかと思われる内容を含んでおります。どうぞご了承ください。


昨日の午後。散歩から戻り、帽子をぬいだら大変なことになっておりました。


鳥が僕の頭に落し物をしていったらしいのです。しみが二箇所にできていて、無残なことになっておりました。3日前に買ったばかりの、お気に入りのパナマ帽だったのに……


うちの近くにはスズメかカラスしかいないことを考えると、恐らく落とし主はスズメでしょう。買ったばかりの帽子を汚されて、ちょっとがっかりしましたが、気を取り直しつつ、水にぬらしたティッシュで拭きそうじ。空からこんなものが自分の頭に落ちてくるとは…。


最初は汚いと思ったものの、案外そうでもないことが判明。染みになることもなく、いとも簡単に落ちました。これは食生活が健康的であるからでしょうか?


「これはもしかして、運がいい、というメッセージかも?」

ひとりで大うけしてしまいました!


そういえば。映画のタイトルは忘れてしまいましたが、アメリカ映画で、登場人物のひとりが悩んでいるときに空から鳥に落し物をされて、その瞬間に悟る、というお話があります。思わぬことがきっかけとなって人生が変わることは、実際にあることです。


夜になって、昼間の出来事をアメリカ人の友人にしたら、


「それって、ものすごくラッキーなんだよ!」


と言われました。本当に、真面目に、そうなんじゃないかと言う気がいたします。


スズメさん、ありがとう!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/380-aea18b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック