FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

12月1日に東京で行われたホウホウ先生の講演会に参加してまいりました。 

前の日の晩になぜだか眠れず、朝からハプニングの連続でしたが、5分ほど開演時刻を過ぎて何とか会場に到着。ホウホウ先生はマイクのトラブルがあって、まだ正式にワークショップが始まっていなくてひと安心。実はこのトラブルのおかげで本来予定になかった光の一万円札(後述)を見せていただくことができたようで、本当にラッキーでした。 

遅れて会場に入ったので、スタッフの方に案内していただいて席についたところ、両隣の方が僕のことをご存知だったようで大変恐縮してしまいました。これもまた素晴らしい天のはからいでした。 

今回は「幸せにを呼ぶ講演会」ということでしたが、一番印象的だったのは

「幸せになると自分で決定すると、本当に幸せになれる」

という先生の言葉でした。

そうそう。そうなんです。幸せになりたいと言いながらも心のどこかで幸せになることを拒んでいたり、自分は幸せになれないと思い込んでいたりする人は世の中に多いですから。

心の底にそんなネガティヴな思いがあると、それが現実化してしまうようです。幸せになるには、心の底からそれを願うことが大切なんでしょうね。

ハートのチャクラを開く大切さについても教わり、それ以来ハートのチャクラが活性化しているのを感じます。今日は街中でハート・チャクラが大きく開いていたので、もしかして自分が発光しているのではないかとさえ感じました。

先生が特別に光の一万円札の波動を僕たちに分けてくださいました。先生の一万円札に自分の一万円札を重ねて、良い波動を転写させていただいたのですが、これはすごいです。両手で包んでエネルギーを改めて感じてみると、七福神全員のエネルギーが入っていました。もっと正確には、七福神と共に竜神さまと、吉祥天さまが感じられます。新調したばかりの財布の中に大切にしまっております。

この日の先生は縁起の良い紫のシャツ。僕は出掛けに紫にしようかピンクにしようか迷った末に、ピンクを選んだので残念ながら先生とおそろいになりませんでした(笑) 

最後までマイクなしに講演会を続けられた先生のエネルギーは本当に素晴らしいです。僕の脳裏にはアイルランドの僧として、野外でたくさんの弟子に教えを説いている先生の姿がうかびました。

ホウホウ先生、スタッフの方、会場でお会いしたみなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。

↓やった!
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 


「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/276-1dd86715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック