FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「看護婦さんがしっかり見ていてくれるから大丈夫よ」

2月に亡くなった母の最期の言葉です。母にそう言われて病室を後にし、深夜に病院の前で駅までタクシーに乗りました。

タクシーのナンバーは4444。このナンバーの車を見たのも初めてだし、ましてや乗ったのも初めてでした。

「看護婦さん=白衣の天使が見守ってくれているから、これで母も安心して旅立てるんだな…」と直感したので、おかげでその後の全ての出来事をあまり慌てずにこなすことができました。


ドリーン・バーチューさんによる数字の意味・エンジェル・ナンバーをごく簡単にご紹介いたします。本当は色んな組み合わせがあるのですが、全部は書ききれないのでぞろ目の意味だけを。繰り返し見る数字にはこんな意味があるようです。

111 チャンスの扉が開こうとしているサインなので、自分の思考を注意深く監視し、考えたいことだけを考えるように。

222 アイディアが現実になるように育ち始めています。奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。

333 アセンデッド・マスター(イエス、マリア、釈迦など)があなたのそばにいます。

444 天使があなたを囲んでいて、愛と助力があることを保障しているので心配しないように。 

555 大きな人生の変化がやってきます。心を静かにして自分自身を見つめるように。

666 物質的な世界に焦点をあてすぎず、天界と地上の間の思考のバランスをとるように。

777 天使はあなたに拍手を送っています。あなたの願いがかないつつあることを知ってください。

888 人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。作物は実っているので、収穫して楽しむのを先の延ばさないように。

999 大きな段階の終わりです。母なる大地がライト・ワーカーたちを必要としているので、(ヒーリングなどの)仕事につくように。

000
 あなたは神とひとつです。創造主の愛を内面に感じるように。ある状況がひとめぐりしてスタートに戻ります。 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/263-d5af904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック