FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

精神世界のいろんな方が指摘していることですが、11:11のように1が並んでいるのを見た時は思いが現実になりやすい瞬間です。

今日は11月11日。午前と午後の二回、時計が11:11を指す瞬間があるので、その時に是非ともこれから実現してほしいことだけを考えてみてください。このチャンスは毎日二回ありますが、特に今日は新月の願いの時間帯に入るしパワフルなはずなので、ぜひとも有効活用してください。 

宇宙はにはたった一通りの答えしかなくて、僕たちが何を考えたとしても

「その通り!」

という感じで、後にそれを体験として示してくれるのです。

自分は愛されていると思えばその通りの体験ができるし、自分は恋愛面で苦労を抱えるように生まれていると思えば、やっぱりそれも体験できるのです。 

僕の場合、1が並んでいるのをふと目にした時は、越智啓子先生の勧めている究極のマントラ、

「すべてはうまくいっている」

を唱えることにしております。これだと迷わなくていいですよ。カニ踊りも、よく考えたら11:11のポーズですね? 今気付きましたが、我ながらこれはすごいことかも。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/261-aa6f86c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック