FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

日笠先生については an.an などで有名な方のわりに情報が少ないのか、先生のお名前で検索されて僕のブログに来られる方がたくさんいらっしゃるようです。

僕はずうずうしくも an.an 編集部に直接問い合わせの電話をしてファクス番号を教えていただき、ファクスでセッションの申し込みをした記憶があります。ご参考までに。といっても十年近くも前のことですが。

日笠先生に会ったことのある人からは、大抵面白い話を聞くことができます。もうちょっと取材して日笠語録を作りたいほど。今日はこれまで誰にも話さなかったエピソードをご紹介。

その当時ストレスで不眠に悩んでいた僕は睡眠薬を手放せない状態が続いていました。薬を飲むこと自体が不安の材料になっていたので、そのことについて先生に質問をすると、

「あああ、薬師如来さま!」

「こんないいものをありがとうございます!」


と言って、手のひらで薬をなでるポーズをとりながら、

「十回ぐらい薬をなでなでしてから飲むといいわ!」

と教えて下さいました。

それから薬に感謝しながら飲むようになり、先生の予言どおりに香港に移住してからは自然に薬がいらなくなりました。 

↓やった!
人気blogランキングへ←いつもいつもぽちっと応援をありがとうございます! 

「助けてエンジェル」のTOPページへ
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/246-d8aeac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック