FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ソウルメイトについてたくさんの方からご質問をいただいております。

この言葉を聞くと、いわゆる「運命の人」をイメージされる方が多いのですが、実を言うとソウルメイトには色んなタイプがあります。それはまた別の機会に記事にするとして、やっぱり一番気になるのはロマンスの相手としてのソウルメイトでしょう。

恋愛相手を頑張って見つけようなどと思っても、こればかりは頑張れば出会えるというものではありません。天はベストなタイミングでベストな相手と引き合わせてくれるのだと信じて、あとは気楽にゆきましょう。

一方で必要なのは、新しい出会いをさまたげるブロックをはずすこと。新しい恋を切望しながらも、なかなか上手くいかない場合、どこに原因があるのかを探り、それを開放してゆくことが効果的です。




エンジェル・カードでおなじみのドリーンによるこのCDは非常に良く出来ていて、このCDを聞いて素晴らしい恋人ができたというクライアントさんがいらっしゃいました。本当にお似合いの素晴らしいカップルのようで、お話をうかがって僕も幸せを感じました。

父親、母親、初めての恋人、現在もしくは最近の恋人や配偶者に対しての許せないという気持ちを開放してゆくプロセスが、人によっては苦しい気持ちを呼び起こすかもしれませんが、深呼吸ともにその気持ちを完全に吐き出すことで心も体もとても身軽になり、エンジェルからのサポートやメッセージが受けやすくなりますよ。

僕の体験についてお話しさせていただくと、うちの親分(度々話題にのぼる、熊系アメリカ人男性)とより良い関係を保つために

「クワズイモの鉢植えを贈りなさい」

というメッセージが届きました。プレゼントを受け取ることが苦手な人なので喜んでもらえるものを探すのが難しかったのに、これだけは本当に効果的でした。

何ゆえにクワズイモの鉢植えだったのかは謎のまま。クワズイモには人知を越えた何かがあるに違いありません。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/225-f45ef82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック