FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

とっても唐突ですが。まず、腹が立つことを思い出してみてください。どんな人でも多かれ少なかれそうした古い記憶があるのではないかと思います。


次に両手を合わせて、もう一度そのことを思い出し、思い切り怒ってみてください。不思議とさっきのように怒りを感じないのではないでしょうか。逆に、相手やその出来事に対して何となく穏やかな気持ちがわいてきて、もはや何でそんなに怒っていたのか判らなくなってくることと思います。


それでは、このままの状態で怒りを祈りに変えてみましょう。ほんの一分でネガティヴなエネルギーがおさまっていくのをご自分の内に感じられると思います。


洋の東西を問わず、祈る時には両手を合わせます。それによって陰と陽のエネルギーが調和され、何よりも自分自身がまず良い状態になるので、自然と祈りも宇宙に通じやすい状態になるのでしょう。


テクニックと呼ぶにはあまりにもシンプルな方法ですが、不安な気持ちに支配されてしまった時にも使えますので、ぜひ毎日の生活の中で一杯手を合わせてみてください。


人にお願いごとがある時にも、手をあわせて「お願い!」と言ってみましょう。叶えられる確立が少しだけアップするかもしれません。


以上、「いかり」を一字違いの「いのり」に変える方法についてでした。一字違いで、人生は大違いですよ! 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/196-2c7dda48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック