FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

新月の時刻は7月14日の夜、21時04分です。

今回は実は長いボイドがあり、強力な時間帯である最初の8時間がすっかりその中に入ってしまっています。ジャンは今回もボイドを避けるようにアドバイスをしているのですが、これに関しては明確なインスピレーションが得られるまで待って判断することにいたしました。

そして、

「ボイドの時間に願いを書いても問題はない」

との結論に達しました。

基本的に僕、ジーニーはボイドを考慮していません。僕自身の研究では、ボイドの時間帯は人間にとってどのような方向に進んでゆけば良いのか、その指標のようなものがあいまいになりやすいという傾向があるだけのようです。ボイドの際に願いごとをしたからといって宇宙にその願いが届けられないということはないようですから、どうぞ安心ください。

新月の時刻の前に願い事の下書きをしておいて、それを清書するようにすればボイドの時間帯であっても安心して書くことができます。万が一ボイドの時間帯に願い事を書いてしまい、後から見直して違和感があるようであれば二本線で消して、その上に念のため三文判でも押して、あらたに書き直せば良いでしょう。

ボイドを避けるかどうかの判断は、あなたの判断におまかせいたします。混乱を避けるためにも、今回からボイドに関するお知らせはしないことにいたしました。どうぞご了承くださいませ。

専門的になるので解説は避けますが、ボイドというのは判断ミスをおかしやすい時間帯と言われています。ジャンがボイドを避けるように勧めるようになったのは最近のことで、「新月のソウルメイキング」にはボイドに関する記載はありません。

宇宙は人間が考えるよりも、はるかに大らかなものだと僕は感じます。タイミングは確かに重要なのですが、時間という概念を越えたところに大いなる力は存在しているのです。 


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/192-9e1fc2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック