FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

現在水星が逆行中。今回は新月のすぐ後に水星逆行が始まったので、できたらその前に書き終えるようにアドバイスさせていただきました。

もしもそれに間に合わなかったら? 

大丈夫! 

水星逆行中には、物事を変えてゆくことやネガティヴな要素を取り除く願いが効果的なようです。

たとえば、こんな風に。 

「体に良いことを習慣にしてゆけますように」という願いを書く代わりに、「体に良くない習慣を断ち切ってゆけますように」と書くようにするのです。

現在まだ48時間以内なので、明日のお昼過ぎまでに願いを書いてみてください。

水星逆行中はコンピュータのトラブルが起こりやすいなどと言われているけれど、逆に前から具合が悪かったものを修理に出したりするのに良いんじゃないかな。

こういう時期にぴったり合わせて、エンジニアの知人が前から調子の悪かった自宅のiBookの点検に来てくれることになりました。世の中なんて上手くできているんでしょう。

お願いしてから2年も経つんですけれど、それはさておき。



やった! 

人気blogランキング←みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/173-98ffbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック