FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

カナダに滞在中にたくさんの素晴らしい人と出会いましたが、その中でも特にスペシャルな出会いはこちらのテレビのディレクターをしている男性との出会いでした。出会ってすぐに意気投合し、数分後には今後の企画について話をし始めました。これに関しては、きちんとした形になったらまたお知らせいたしますね。

数日前のこと。プロジェクトの打ち合わせを兼ねて、トロントの街中を離れてキャンプ施設のある郊外の公園まで遊びにゆき、二人で自然の中で地球の未来について語り合いました。

亀みたいな形の大きな岩を見つけて、二人ともその上に乗って瞑想をしたくなりました。柔らかな光と風を感じながらの瞑想は最高の気分です。

「この岩って、もしかするとナイアガラの滝の方まで続いているんじゃないのかな?」

僕の何気ない言葉に、相手はとても驚いていました。まったく同じことを同時に感じていたらしいのです。自然の中で心を静かにするだけで、まったく同じ気持ちを体験できるというのは、なんと素晴らしいことなのでしょうか。

何かの導きによってカナダに来たことを感じていましたが、この素晴らしい体験を共有できる人たちとの出会いが、この旅の目的のひとつだったようです。僕の人生がこれから大きく変わる予感。


話題のThe Secretが書籍になって、トロントの書店の店頭に平積みになって売られています。おなすさんのサイトでこのビデオを見てからというもの、引き寄せの法則があらゆるところで働いているのを感じておりましたが、人間同士も本当にお互いが必要とし合ったら必ず海を越えても出会うことができるのだということを実感いたしました。

The Secret The Secret
Rhonda Byrne (2006/12/04)
Simon & Schuster Ltd

この商品の詳細を見る


帰国の予定は30日に決まりました。時差ぼけがおさまった頃から、対面セッションを再開する予定です。

明日土曜日から水曜日に帰国するまでメールチェックはあまりできないので、お返事が少々遅れるかもしれませんが、どうぞご了承くださいね。格段にパワーアップして帰国できそうです。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。




人気blogランキング←みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/160-1f350896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック