FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

実は今日帰国する予定だったのですが、滞在がもう少し長くなりそう。地元で親しくなったカナダ人の友達が色々と助けてくれて、日本語がタイプできる環境が整ったので、メール・セッションも再開できることになりました。

まだ帰国の予定は決定していないので、対面セッションの受付はもうしばらく休止いたします。

僕の長年の夢は、世界中どこにいても仕事ができるようになることだったので、その夢に着実に近づいているのを感じます。

ちなみに、海外在住の方は日本の僕の口座にご送金くださらなくても、ペイパルというサービスを使ってクレジット・カードでのお支払いも可能ですので、お問い合わせください。もちろん日本の方もペイパルをご利用いただけますよ。 

それにしても。カナダという国は本当に素晴らしい国で、外国にいるような気がいたしません。香港でもパリでも自分が外国人なのに快く受け入れてもらえたという気持ちだったのですが、ここでは自分はアジア系であるだけで、外国人という感覚はほぼゼロ。

トロントは世界でも有数の多国籍都市なので、本当にいろんな国の人がいるし、みんなそれを当然のことのように感じているのでしょう。

昨日は「魔法使いサリー」がフランス語に吹き替えられて、テレビで放映されていたという話を聞き大感激いたしました。マハリクマハリタという呪文をフランス語でなんと言うのか教えてもらったのですが、見事に忘れてしまいました。

魔法使いの話になると興奮するのは何故なんでしょう? 




人気blogランキング←みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/154-3d52187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック