FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る★2020年あなたの運勢


【詳細幸福鑑定】恋/仕事/お金



おひつじ座

積極的なエネルギーに満ちてきて、いろいろなことに挑戦したくなる一週間。ここで少し気をつけたいのは、あまりにたくさんのことに興味をもちすぎてしまうこと。気持ちはしっかり定まってくるし、中期的、長期的な目標もはっきりしてくるので心配はないけれど、「自分ができる人」であることを人に示すために、必要以上のものを抱え込まないように。一つに絞ることを心がければ難しい交渉もうまくいきそうな気配も。


おうし座

心が決まるというイメージが濃厚なとき。人間関係や、広い世の中とのつき合い方について、価値観が固まってくるので迷うことが少なくなっていきそう。迷いながら進むことは、あたかも自転車のブレーキをかけながら走ろうとするようなもので、何倍ものエネルギーを消耗してしまう。今後それをしなくていいと考えただけで、気持ちが楽になるだろう。このあたりで人生に本当に必要なものだけを手に入れることを目指してみてもいい。


ふたご座

この半年ほどの間に起きたことを振り返る時期に差しかかっている。急にいろいろなことが起きて、わくわくした気持ちと同時に戸惑いもあったのでは? その戸惑いは決して悪いことではないので、自分の気持ちを無理に抑えないように。むしろその気持ちのもととなっているものが何かを見極めることが、今のあなたにとっては重要だろう。なお、思いがけない助けが得られて、目の前の課題を安心してこなすことができる暗示も。


かに座

あなたの内面にはたくさんのものが眠っていて、どれだけ掘り起こしてもさらに多くのものが存在する。とはいえ、それらの秘められた能力は、それを活用する方法や目標があって、初めて役に立つものであるのも事実。大切なのは、心から愛を感じる物事に焦点を合わせて、それ以外に振り回されないこと。あなたが望みさえすれば、大きな飛躍が期待できるし、公私ともに充実した毎日を送ることができるだろう。


しし座

本領を発揮して大いに活躍できそうなイメージ。周囲の期待に応えようと、これまでと同じあなたを演じる必要はない。着実に成長し変わりつつある姿を隠さないように意識してみよう。数年前のあなたはもうどこにもいないのだし、環境や周囲の顔ぶれにも変化が起きている。ここで恐れるものは何もないはず。迷い続けてきたテーマを自分の大切な一部として受け入れるようにすると、物事は自然に落ち着いていくだろう。


おとめ座

たくさんのことを自分に期待していて、周囲もあなたの活躍を楽しみにしているだろう。24時間という限られた時間でこなすべきことをはっきりさせる必要があるのを実感しそう。見極めポイントの一つはあなたが愛や喜びを感じるかどうか。責任を感じざるを得ない状況もあるけれど、あなたがどれだけ本気かをアピールできれば、必要なサポートを受けられるだろう。趣味や自己実現に関しても、大きな飛躍が望めそうな一週間。


てんびん座

いろいろな分野での前進が望める一週間。お金については、必要なら身近な人に相談するのを恐れないでほしい。それが現実的なサポートであっても、情報を必要としているだけであっても、この時期は心強い支えが得られる気配がある。また、家や家族に関することで、何かしら決断を下す必要が出てきそう。先のことをしっかり見据えて計画を立てるようにすれば、今取るべき行動がはっきり見えて、迷いも消えていくはず。


さそり座

自分に期待するもの、人生に期待するものが徐々に変わってきているようなイメージ。そして、それに合わせて行動半径も新しいものになってきている。より深いレベルで分かり合える、信頼し合える相手が今そばにいてくれることに限りない感謝の気持ちが湧いてくるだろう。また、この時期はあなたの言葉に注目が集まるので、言葉を飾らずに本音で語って。収入や社会的な役割についても、思った以上に前進を遂げられそうなとき。


いて座

選択肢が多いのは素晴らしいけれど、一つのことに集中するのが困難だと感じたら、「長続きしそうなもの」を選んでみよう。それは、ライフワークや人間関係など、いろいろな分野に応用できる知恵である。この時期、これまでちょっと重苦しいと思っていた関係に好ましい変化があったのでは? それによって少し居心地の悪さを覚えるかもしれないけれど、よりあなたらしい人生を送るための準備が水面下で進行していると受けとめて。


やぎ座

余計なお世話だけど、カロリーオーバーに気をつけたいとき。このあたりで食生活や日常の習慣を見直すのは、今後のためにも必要なことだろう。一方で、今すべきことがいろいろとはっきりして、それに情熱を注げるようになるので、充実した毎日を送れそうな気配も。この機会になかなか進まないと思っていた習い事なども、新たなアプローチで取り組んでみて。気になっていた家や家族に関するテーマも幸せな解決方法が見つかりそう。


みずがめ座

人間関係に恵まれるのは運であるとともに、才能の一つである。そしてどんな才能もそれを生かすための具体的な努力があって、初めて意味をもつ。今週、自分の周りに素晴らしい仲間がいることに、心から感謝したくなりそう。今のあなたは高い理想を掲げて内面に静かな自信をたたえ、とても頼もしい存在と思われているだろう。人前でも遠慮せず、自分なりに真実と感じることについて堂々と語ると、運気はさらに上昇しそう。


うお座

しばらくの間忘れていた目標や、後回しにしていた何かを思い出す気配がある。それがどんなことであっても、あなたにとって貴重なものなのは間違いない。また今週は、信頼できる仲間から良い刺激を受けて大いに学べる一方で、一人になる時間も必要なので、うまくバランスを取るように心がけてほしい。何かがあなたの足を引っ張っているように感じるなら、あなたを幸せにしてくれる価値観、世界観をもつのが良い処方箋である。

---

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2020 発売! 




今回で一体何冊目になるのでしょう? 年に二度のこの企画、にわかには信じがたいほどのご好評をいただいております。


今回も有名な方々に囲まれながら、巻頭の大特集を担当させていただきました。毎回そうなのですが、当たる当たらないは、あんまり意識していません。ほんの少しあなたの心の支えになれば嬉しいです。どうぞ、お手にとってご覧くださいませ。


27日の新月は、何を学びたくて、何を体験したくてこの地球での人生を選んだのか思い出す気配があります。


僕の場合は地球に遊びに来ています! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事