FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る★2020年あなたの運勢


【詳細幸福鑑定】恋/仕事/お金



おひつじ座

これからの人生の方向性について、見直すチャンスが訪れている。あなたが恐れていることを乗りこえるには、光は常に闇よりも強いというシンプルな法則を信じ、それに沿って生きていくだけいい。少々のジレンマにひるまないように心がけて。重要なことがいくつも起きている中、そのひとつひとつにポジティブな気持ちで取り組むことが、あなたの人生を変えてくれるだろう。自由な気持ちを失わず前進を続けて。


おうし座

本当に信頼できる相手と長くつき合いたいと思うのであれば、周囲を見渡してみよう。数年前とは確実に顔ぶれが違っていて、いろいろなバックグラウンドをもった人がいることに気づくだろう。あなたが力強く生きて幸せになるために、お手本のようになってくれる人との仲が深まる予感がある。また、今週は長年の疑問に対するはっきりした解答が、近いうちに見つかりそう。それはとてもシンプルで深いものであることだろう。


ふたご座

責任を感じることが増えて、それを少し負担だと思うようなことが起こるかも? 目の前の課題に全力を注ぐことが、未来の豊かさや愛となってあなたのもとに戻ってくることを想像してみよう。果物の苗木を植えてから収穫できるようになるまでには何年もかかるけれど、今あなたがしていることはそれに近い作業である。心をこめてひとつひとつの物事に取り組もう。このあたりで良き仲間やパートナーとの縁も深まりそうな気配。


かに座

貴重な体験をともに積んだ後に、相手との仲が深まっていくのは、よくあることだと思う。それが幸せな思い出といえないことであっても、お互いに思い出話ができるのであれば、過去のつらい気持ちも半減することだろう。愛する人たちとそんなことを繰り返しているうちに、あなたの心の中に健全な責任感のようなものが生まれ、新しい目標につながる予感。今週相手と感情的にちょっとぶつかることがあっても、心配する必要はない。素顔でお付き合いできることこそが貴重である。 


しし座

ある意味で「らしからぬこと」が重要になってきて、自分でも戸惑っていたのではないかと思う。過去に漠然と心に描いていたことが今現実になって、あなたの世界を彩ってくれているので、今手にしている幸せを疑わずに、しっかり受けとめよう。一方で何かを変えなくてはと焦ってしまいがちだけど、北風と太陽の物語を思い出してみよう。あなたが太陽のようにいつも優しくほほ笑んでいることが、大きな力になるだろう。


おとめ座

難しいと感じている作業も、自分にあった手順を見つけるだけで簡単にこなせるようになる予感。良き指導者やテキストとの出会いも大切だけど、古い教えからいち早く抜け出すのも同じだけ大切なので、今週それを意識してみて。今のあなたにはやりたいことがたくさんあって、ささいな出来事に足を引っ張られているような気持ちになったとしても不思議ではない。淡々と毎日の課題をこなして、自分のための時間を作ろう。


てんびん座

今週は自分がそつなくできることをすれば、すべてうまくいくだろう。むしろ、自分ができること以上のことをしようとすると、うまくとは限らないので、くれぐれも余計なことを抱え込まないように。一方で、自分には無理だと思っていた何かが、ここしばらくの間に積み重ねてきたものによって、以前よりも楽にこなせるようになってくる暗示もある。行動を決めるときは「今ならうまくいきそう」という直感を信頼して、判断するといい。


さそり座

社会的な役割に関して、何かを変えていかなくてはと焦る気持ちが強くなりそう。でも実際は、あなたが思っているよりも物事はうまく運んでいる。心配を捨てて臨機応変に物事に取り組めば、思いのほかスムーズにいきそう。潜在能力や人間的な魅力が人から評価される機会もある気配。クリエイティブな趣味でもライフワークでも、あなたが幸せを感じる対象に思いっきり愛とエネルギーを注いで、それを人と分かち合ってみよう。


いて座

ふだん向き合うことを恐れている「ある気持ち」、おそらくは「何かが終わること」に対する不安が無視できなくなっている。それはより幸せな毎日を送り人生を謳歌するために、大事な出来事。さいわいにもあなたはその気持ちと戦わずに、うまくつき合えるようになる予感。ときとともに変わりつつある自分を肯定できるようになるだろう。このあたりで過去一年余り考え続けてきた「自己実現」に取り掛かることをおすすめ。


やぎ座

ここしばらくあなたは気が抜けたようになって、新たな目標をもつのが難しかったかもしれない。とはいえ、受け身になって出来事をありのままに受けとめるのは、あなたにとって新しい体験であり、大きな学びだったはず。もちろん、進むべき道が少しでも見えてくると安心できるのも事実である。今週「これだ!」と思えるものがいくつか見つかる気配。焦ることはないので、本当に今すべきことは何か、じっくり検討してみよう。


みずがめ座

人生で「一番大きな目標」と呼べるものに本腰を入れて取り組むときが訪れている。具体的にどう行動すればいいのか分からないなら、今週それがはっきりしてくるので、同じ価値観を共有する仲間たちと夢を語りあってみよう。もしも、新たな目標をうまく見つけられないなら、これまでにあなたが諦めたことを思い出すことが助けになってくれるだろう。今のあなたは、数年前よりもはるかにパワフルな存在に成長しつつある。


うお座

せっかくうまくいっているものを諦めてしまったり、一時の感情から壊してしまったりしそうなので注意してほしい。一方で、価値観や世界観を広げるのに適した時期でもあるから、尊敬できる人の話を聞くことや、本を読むことが大いに参考になりそう。お金については安定しているけれど、ギャンブル的な要素が強いものは避けるべき。人に振り回されず、自分の能力を発揮して地道に収入につなげるのが、結局は一番の近道である。

---

今週はお知らせがございます。

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2020 発売! 




今回で一体何冊目になるのでしょう? 年に二度のこの企画、にわかには信じがたいほどのご好評をいただいております。


今回も有名な方々に囲まれながら、巻頭の大特集を担当させていただきました。毎回そうなのですが、当たる当たらないは、あんまり意識していません。ほんの少しあなたの心の支えになれば嬉しいです。どうぞ、お手にとってご覧くださいませ。

今週、いろいろな物事が急激に進み出すので、ちょっと慌ててしまうかもしれません。ここで賢く行動するには、過去はすでに存在せず、未来も決してくることはなく、「今」というこの瞬間が僕たちに与えられているすべてであることを意識するといいでしょう。


天のサンタクロースはすべての人に恵みをもたらしてくれます。それを受け取るには、おそらく「今」という気づきが必要でしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事