FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る★2020年あなたの運勢


【詳細幸福鑑定】恋/仕事/お金



おひつじ座

他のだれかの声を、自分の本当の気持ちと勘違いしてしまわないように、ちょっと気をつけたい一週間。本当に大切なことは、あなた自身とあなたの愛する人たちが、元気で幸せであること。それなくしては、何か他のものを守ることなどできないのを忘れないでほしい。いろいろなことが、あなたの身に起こるかもしれないけれど、迷ってしまったときこそいつもどおりに行動すれば大丈夫。


おうし座

言葉は常に真実を語るわけではない。あなたはそれを経験上よく分かってるはずなのに、どうしても言葉でそれを確かめたくなりそうな一週間。身の回りで起こるどんなことも、理性で何かを正確に捕らえられなければ、頭で考えるのをいったんやめにして、心でそれを感じてみよう。理性や思考はときに嘘をつくことがあるけれど、心こそはあなたを形づくる根本である。すべての人にとって、自分の心ほど信頼できるものはない。


ふたご座

いつものあなたなら迷わないようなことが、なぜか難しく感じる予感。何となく調子が出ないことはだれにでもあるので、あまり深く考え込まないで自分の心身が喜ぶことを探して、それに夢中になってみよう。あなたが心から楽しんでいたり、リラックスしていたりするときにこそ、答えは自然に見つかるものである。なお、意味もなく緊張したときや、不安で仕方がないときは、一分間だけでもいいので深呼吸をしてみよう。


かに座

人生は自分探しの連続である。どんな人とどんな所に行ってどんな体験をしても、最終的にあなたがたどり着くのは、自分というこの世にたった一人の存在でしかない。とはいうものの、外の世界にあれこれと良い刺激を求めて、その感動を仲間と分かち合うこともまた、人生の醍醐味といえる。何にせよ、日常の小さな楽しみは決して無視しないでほしい。いろいろあっても充実した一週間になるので、どうぞご心配なく。


しし座

たった今、一番考えたくないことは、理由があって考えたくないのだから、無理してそれに向き合わなくてもいい。時間という魔法が、物事を自然に解決してくれることも世の中には多いから、流れに身を任せるのも一つの方法。必要なだけ別のところでいろいろな体験を積んで、初めて自分の居場所が分かることもある。なお、どんな場合でも人生という長旅の最終目的地は、くつろげる自分の部屋であることをどうかお忘れなく。


おとめ座

何かを世界中に伝えたいのに、どのようにすればそれが可能になるのか分からず、もやもやした不完全燃焼な思いを抱えているのではないだろうか? 喜びとも悲しみとも違う、何かもうちょっと斜に構えた視点からの気持ちが見え隠れする。今週、いつもどおりの課題に取り組みながら、ときどきそんな自分の気持ちにつき合ってあげよう。あなた自身が自分の一番の理解者、聞き役になってあげれば、とてもいいスタートになる。


てんびん座

大切な会合など、失敗できないことというのは、人生に何度かあるだろう。でも取り越し苦労で起きてもいないことを心配し、不安に心が支配されるあまりに緊張して本調子がでないというのは、あなたが今一番に避けたいシナリオである。自分と人に対してごく自然な敬意をはらうようにすれば、どんな場所に出ても、ふだんどおりのあなたを保ってベストな結果につながる。小さなハプニングが場を和ませてくれるイメージも。


さそり座

深い信頼が育っている人間関係では、もはや約束はあまり意味をなさない。それをはるかに超えたところで深い合意があるから、落ち着いていられるのだろう。あなたとこの世界は、おそらくあなたが生まれてくる何日か前に、その深い合意に達したはず。それは信じがたいことだけど、今星はあなたに魂の記憶を呼び戻すための力を届けてくれている。自分と自分を支えてくれている目に見えない存在を信じれば、きっとうまくいく。


いて座

この世に生まれて生きている限り、何かをしなくてはとか、人として恥ずかしくない人生を送らなければなどと考えてしまうものだけど、実際にあなたがしなくてはいけないことは、それほど多いわけではない。一番大切なことは、偽りのない自分を生きること。さまざまな実体験や世間のニュースなどによって心は惑わされるけれど、「今日一日本当の自分を生きる」ようにすれば、それこそが最高の人生につながるだろう。 


やぎ座

レストランで、用意されていたはずの席に座れず他の席に案内されたからといって、がっかりする必要もないし、腹を立てる必要もない。ただ、自分のテーブルがあったことに感謝して食事を楽しめば、今日も素晴らしく充実した一日になるだろう。そんなことを実感する一週間。予期せぬ出来事は、いつでも必ず起こるもので、だからこそ明日はまた新しい体験ができる。あなたが思う以上に、この世界はうまく運んでいる。


みずがめ座

しばらく忘れていたようなこと、しかも大切だったはずの何かに呼び戻されるような、不思議な体験をするイメージ。でも、慌てて何かをここで決めてしまわなくて大丈夫。いろいろな可能性を検討し、心の底から納得がいく道が見えてきたときに、自分にGOサインをだそう。よく知っているものが必ずしもベストではないし、新しいものにはリスクがつきもの。どこかにあるバランスを見つけ出すのは、野生の勘のようなものかもしれない。


うお座

忘れていたはずの何かは、胸のうちに変わらず息づいていた、そんな発見がありそうなとき。それを笑顔で受け入れるか、過去にきっぱりとさよならを告げるかは、あなたの判断次第である。一つ目安になるのは、今のあなたに真の満足感をもたらしてくれるのは、新しいものでも古いものでもなく、身の回りにあるなじみ深い何かだということ。色あせて乾いた一枚の絵葉書が、あなたの心を潤してくれるようなイメージがある。

---

あなたの現実は、他の誰かにとっては夢のようなものかもしれません。あなたもまた、他の誰かの毎日を夢のような暮らしだと思っているかもしれません。


遠い世界に憧れを抱くのも素敵ですが、あなたがたった今いる環境の素晴らしさにも気づいてください。それだけで人生は輝き出すのですから。以上、満月からのメッセージでした。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事