FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。


◆両想成就◆どうか振り向いて私を好きになって


◆幸福までの道のり◆






おひつじ座

自分の置かれている環境や状況になんらかの違和感を覚えているのではないだろうか。どうすれば改善につながるのかを考えるのもよいけれど、まずは自分がなにを望んでいるのかをハッキリと自覚することが大切。今までの人生でどんなことを選択してきたのかを考えてみて。心理的に人生の棚卸しをすることで、今後時間をかけても追求したいことや、新しい自己表現の手段なども見つかるだろう。


おうし座

この世界でどんな役割を担うのかは、自分が決めるべきことである。持ち前の才能やこれまでの人生で身につけたスキルを活かし、どんな風に社会に貢献してみたいだろう? もしかすると、これまでの自分からは考えられなかった新しい姿をイメージできるかもしれない。同時に「これは自分の望む未来ではない」と感じるものも出てくる可能性がある。望む未来までのルートをあらためてイメージしてみることが有効な一週間。


ふたご座

いつもの自分からは考えられないような、新しい分野に興味を覚えそう。ピンとくるものがあれば、すぐに下調べを始めてみよう。十分な下調べが終わったら、週末に思い切ってチャレンジしてみて。そんな行動が、あなたの人生に大きな喜びと深みを与え、人間的な成長にもつながっていくだろう。挑戦する勇気を忘れなければ、永遠の若さを保つことができる。また、今週は、なにもいわなくてもお互いに理解し合えるような素敵な関係を誰かと築ける気配も。


かに座

今週、勇気を出してあなたが持っている宝物を周囲の人と分かち合ってみよう。豊かさはあなたに最初から与えられていて、それを惜しみなく与えることでさらなる豊かさが届けられる。自分の価値と可能性を信じて生きてみれば、人生はさらに素晴らしいものになるだろう。あなたの内面に眠っているダイヤモンドは、自分で発見し、磨くことで初めてキラキラと輝き出す。それは他の誰にもできない、あなただけができる作業である。 


しし座

表面的には物事がうまく進まないように見えるときも、見えないところで必ずなにか別のことが進んでいるので安心してほしい。タイミングというものは自分で調整できそうで、そうもいかないものである。もし、あなたのタイミングと、相手のタイミングがぴったり一致することがあったなら、それは奇跡以外の何者でもない。そんな奇跡が、実はこの世のいたるところで起きている。恐れを手放し、天の加護を信じて前に進んでみよう。


おとめ座


楽しみにしていたことが延期になるなど、思いがけないことが起こりそう。ただし、それは後から取り戻すことができるので、悲しむ必要はない。日常生活において物事がうまくいかないように感じる日も、内面ではなにかしらポジティブな変化が起こっている。また、一般的に「常識」といわれていることが、あなたにとっては「非常識」に感じられたとしても自分を責めないで。心の導きを信じて歩き続けよう。


てんびん座

ここ数年の間にやり遂げたことを振り返ってみよう。どんなささいなことであってもよい。全て自分の思い通りにならなかったとしても、一方では期待以上に素晴らしい出来事が起こっていたのではないだろうか? 特に、自己発見という分野ではたくさんのレッスンをこなして、着実に成長してきたように見える。周囲の顔ぶれや人間関係も、それにともなって良い変化を遂げたはず。焦らず慌てず、今後も自分らしく生きていこう。


さそり座

公私ともに大きな進展が期待できそうな一週間。これまでの体験はつらいことも含めて全て現在のあなたの人生を輝かせるために必要だったのだと実感すると思う。幸せを味わう一方で、これからの一ヶ月、今の自分に必要なものと不要なものを取捨選択してみよう。自分が心の底から喜ぶものを選んで、積極的に人生に招き入れることで、人生はより幸せなものになるだろう。未来は今のあなたの心が生み出している。


いて座

半年ほど前から取り組んできたことに、どんな意味があったのかがようやく見えてきそうな予感。迷いもあっただろうけれど、難しい課題を前に、自分のできる限りの力を尽くしてきたことだろう。公私とも、そのご褒美ともいえるような、うれしい出来事が待っているのでお楽しみに。どこまで進んでも、この世の中は不思議なことであふれている。知らないことが無限にあるからこそ、この世を満喫できるのだと考えてみよう。


やぎ座

過去にとらわれることなく、毎日の暮らしをシンプルにしてみるとよい結果につながりそう。公私ともになにか幸せな動きがありそうな予感も。ほんの一年前のあなたには考えられなかったような素晴らしいものが手に入る暗示もある。一方、人生を大きく変えるような決めごとについては、今すぐ決断を下さなくても大丈夫。選択肢はいくつも用意されているので、その中からベストだと思えるものを選んでみて。


みずがめ座

これまで長年考え続けてきたテーマに、ようやく納得できる答えが見つかりそう。また、親しい人との関係にポジティブな変化が起こる可能性もある。それは、お互いの役割が変わるのかもしれないし、新たな出会いを意味するのかもしれない。この出来事はあなたの内面的な変化と歩調を合わせて起きている。これまで信じてきたなにかが意味をなくしたように感じたとしても、新しい価値観や出会いがあなたを祝福してくれるだろう。


うお座

少し気を引き締めたい一週間。世の中には「簡単に手に入るおいしい話」などないのを忘れないで。もし怪しげな話を持ち掛けてくる相手がいたら、たとえ親しい友人であっても距離を置くのがよい。心に少しでもモヤモヤするものを覚えたなら、心の声に従うのが正解である。一方、あなたのライフワークに関することでは、なにかよい動きがありそう。全宇宙を動かす大いなる力は、今あなたを力強く導いてくれている。

---

秋分を境にして、人間の運気も気持ちもくっきりと入れ替わります。それは清々しさとともに、どこか寂しさを伴うことかもしれません。


星空がそうであるように、この地球上に生きとし生けるものすべてには季節があります。その移り変わりを楽しむコツを身につければ、人生をより深く味わうことができるでしょう。


この新月には新しいなにかが芽生える予感が濃厚です! 





祝! MyCalendar (マイカレンダー) 秋号が発売になりました。ぜひお手にとって御覧くださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事