FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

愛し合った日々に戻りたい◆復縁成就◆


後悔/未練/告げられる最終結末




おひつじ座

あまり話したことがない人と積極的にコミュニケーションを取ってみるとよい一週間。ふだん話さない人と意見を交換することで、相手の新しい魅力を知り、同時に思わぬ発見が得られるだろう。人とかかわることで見えてくるものはたくさんあるので、ぜひ多くの人と会ってみて。最初はおっくうに感じるかもしれないけれど、さまざまなバックグラウンドを持った人たちとの交流は、あなたに知識と大きな視野を授けてくれることだろう。


おうし座

素晴らしい才能やチャンスを持っていたとしても、それを活かせる健康な心身がなければ意味がない。そして、健康な心身は日々の積み重ねによって培われるものである。今週は、自分にとって気持ちがいいと感じるものを積極的に取り入れてみよう。例えばそれは、健康的な食事や運動、もしくはリラックスできる時間かもしれない。自分の心と身体が喜ぶことをすれば、さらによい運気が自然にめぐってくることだろう。


ふたご座

今のあなたは「果たすべきこと」にとらわれ過ぎてはいないだろうか? 義務感を覚えることよりも、人生をかけて達成したい夢や目標、ライフワークがあれば、そちらを優先させるべくすぐに行動に移そう。霧がかかったように見えにくかった本当の気持ちがハッキリしてくるだろう。そして、具体的にどんな手順で実現していくべきかが分かってくるはず。新しい世界への扉を開けるのは、あなた自身である。


かに座

人はそれぞれ自分の中に「正義」を持っており、その「正義」に照らし合わせて世の中を見ている。そうであるならば、身近な人や愛する人とすれ違うのは当然のことである。行き違いがあったらお互いを理解するためのよいチャンスだと考えてみよう。人間は、言葉や文字、それ以外の多様なコミュニケーション方法を持っている。たとえすぐに理解してもらえなくても、まずは恐れずに自分の素直な気持ちを伝えることが大事である。


しし座

気持ちが揺れ動きそうな一週間。目の前の課題に対して自分の力不足を感じたり、成し遂げることができるだろうかと不安に感じたりすることがありそう。人間である以上、不安を抱えるのは当然である。そんなときは、問題を大きなまとまりで考えるのではなく、小さく細分化して考えてみよう。小さな課題のみに集中してひとつずつクリアしていけば、どんな大きな課題もいつの間にかクリアしていることに気づくだろう。


おとめ座

初めて行く場所に大きな幸運がありそうな一週間。人はなぜ「知らないこと」や「初めて接すること」に興味をひかれるのであろう? その理由のひとつは、知らない場所や新しいことを通じて、他の誰かと出会う可能性が高いからである。この世界の全てを味わうには、人の一生というのはあまりにも短い。だからこそ、自分とはまったく違う生き方をしている人と交流してみよう。相手の人生を通して広い世界を知ることができるだろう。


てんびん座

今まで知らなかった自分の強みと弱みを発見しそうな予感。どんな人にも弱い部分や足りない部分はある。だからこそ、この世の中はそれをれが自分のできることを活かし、助け合い支え合うようにできている。力を合わせれば、自分一人の力よりも何倍も大きなことを成し遂げることができるだろう。今後あなたが活躍するためには、心身のコンディションを整えることも必要である。栄養のある食事、心から安らげる時間、大切な友人たちとの語らいをおおいに楽しもう。


さそり座

自分らしく生きようとすると、周りから邪魔をされたり、足を引っ張られたりすることがある。しかし、そんなつまらない嫉妬は気にしなくてよい。あなたの素晴らしさを知っている人は必ずいるので、自分の人生を生きることに集中しよう。また、「ちゃんとしなければ」という気負いがあなたの自由さを邪魔している可能性がある。自分の気持ちにブレーキをかけず、心のままに行動してみれば、それが最終的によい結果につながっていくだろう。


いて座

心に抱える「闇」というものは、人生の障害になるかといえば、決してそうではない。「闇」に屈せず、立ち向かおうとするエネルギーが、結果的に成功に導いてくれることもある。今、あなたが理不尽な思いをしていたり、苦しい思いをしていたりしたとしても、それは「困難」という仮面を被った「幸運」の可能性もある。苦しさの真っただ中にいる今はそれが理解できなくても、いつか全てを理解し、感謝できる日がくるだろう。


やぎ座

自分が身を置く環境こそ大事である。学校や職場、趣味の場など、あなたが居心地がよいと思える場所はあるだろうか? 今週は、その「場」が自分の成長につながるかどうかを考えてみるとよいだろう。もし居心地が悪いと思うなら、新しい環境に移るタイミングが来ているのかもしれない。年齢や性別、国籍の違いにかかわらず、お互いを活かし合える場があれば、思い切って移動してみよう。さらなる成長につながっていくはずである。


みずがめ座

この「地球」という惑星に生きていること自体、生まれた瞬間から豊かさが約束されているということである。今週は「自分はすでに幸せである」と気づく出来事が起こりそう。あまりにも身近過ぎて意識すらしていなかったけれど、気づいた瞬間から世界に対する感謝の気持ちがわき上がってくるだろう。たとえ毎日の生活で大変なことが起こったとしても、少し高いところから俯瞰して見てみれば全てあなたにとって必要な出来事ばかりである。


うお座

「人生の指標」となるような教えがあなたにもたらされる予感。それは、街角ですれ違う人の会話の中に紛れていることもあれば、何気なくめくった本や雑誌の中で見つかるかもしれない。それは宇宙からのとても大切なメッセージなので、忘れないようにメモしておこう。そして偶然とは思えないような出来事が起こった場合も、大きな学びや祝福が隠されている。宇宙があなたになにを伝えようとしているかにぜひ気づいてほしい。

---

滝行で難しいのは、悟りを得ることではありません。悟ったような気になって足元を救われてしまうことです。


今夜はぐっすり眠っていい夢を見ましょう。明日の朝はしっかり目を覚まして、朝日の中を歩いて行きましょう。そういう一週間になりそうです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事