FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

愛し合った日々に戻りたい◆復縁成就◆


後悔/未練/告げられる最終結末




おひつじ座

幸福感と達成感を満喫できそうな一週間。家庭や学校、職場などにおいて、やりがいや生きがいを感じる機会がありそう。公の物事と、プライベートな物事は補うものであり、相反するものではない。大切なのは、「ちょうどよいところ」を見つけること。そしてまさに今、その「ちょうどよいところ」が見つかりそうな予感。ずっと探し求めてきたものを手にして、おおきな喜びを得ることになるだろう。


おうし座

新しいことに挑戦したくなりそうな予感。あなたは今まで「自分は何がやりたいのだろう?」と自問自答してきたのではないだろうか。周りの友人や知り合いのよい影響を受けて、今まで考えたこともなかったような世界をのぞいてみたくなりそう。気持ちのエンジンがかかっているうちに積極的に動いてみよう。今動けば、素晴らしい指導者や本に出会う可能性が高い。変化を恐れる気持ちにまけず、マイペースで前進を続けよう。 


ふたご座

心が躍るような楽しい出来事がありそうな一週間。外でアクティブに行動する以外にも、家でのんびりとくつろぐことにも大きな幸せを感じるかもしれない。その一方で、今まで何も感じなかったことに違和感を覚えそうな可能性もある。それは必ずしも悪いことではないけれど、もしあなたが荷が重すぎるようであれば、いったん保留にしてみよう。宇宙に全てを任せてみるといつの間にか解決していることも多いものである。


かに座

あなたが自信をなくしているときも、他の誰かの目には「憧れの人」として映っているかもしれない。意識せずになんなくできることが、誰かにとっては難しいことだったりもする。人は自分の素敵な面には気づきにくいけれど、存在しているだけですでに完璧である。それを知って安心した上で、どんどん行動してみよう。もし現実の世界に困難を感じているならば、ネットを通して自分を表現してみるのも◎。分かり合える仲間がきっと見つかるだろう。


しし座

大きなチャンスが舞い込んできそうな予感。それは偶然などではなく、これまでの積み重ねがあったからである。不安に思ったり自信がないと感じたりしても心配はいらない。どんな達人でも最初は初心者であるし、周囲の人はあなたの可能性を評価してくれているので、一人で頑張らなくても大丈夫。目の前だけを見て歩いていけば、いつか自分が歩いてきた長い長い道筋に驚くだろう。それはあなたの実績であり本当の自信になっていく。


おとめ座

人間関係でちょっとしたうれしい出来事がありそう。少し苦手に思っていた人から評価されたり、仲良くなりたかった人からランチに誘われたりするなど、何かしら喜びにつながることが起こる予感もある。毎日顔を合わせていたとしても、お互いのことを何も知らなかったのだと驚いて、大笑いできる暗示も。どんなにささいなことであっても、感謝の言葉を相手に伝えてみよう。シンプルではあるけれど、人間関係を円滑に進める秘訣である。


てんびん座

忙しく動き回る日々の中で、自分自身への癒やしを忘れていたのではないだろうか。今週は、そんな疲れ切った自分にいやしの時間を与えてみよう。湯船につかってゆっくりしたり、おいしいものを味わったりして、ホッとできる時間を確保するのがおすすめ。特に質のよい睡眠が何よりもあなたの心身を整えてくれる。あなたがやりたかったことはもうすぐそこまで来ている。万全の準備で次のステージに臨もう。


さそり座

他の人にはなかなか理解してもらえなかったあなたの趣味や好みを、ようやく誰かと分かち合えそうな一週間。他の人と分かち合えること楽しさに酔ってしまうかも? この地球で好きなものを見つけ、それを通じて色々な人と出会い、親しくなる。それは人生の醍醐味の一つになるだろう。勉強面や仕事面については、どこかで小さな妥協が必要になるかもしれないけれど、最終的にはよい結果につながっていくだろう。


いて座

「今」という貴重な時間は決して取り戻すことができない。世の中にはお金で解決できることがたくさんある。そうであるならば、何よりも貴重なあなたの時間をこれ以上無駄にする必要はない。やるべきことがたくさんあって、どれから手をつけていいのか分からないかもしれないけれど、まず自分が楽しめることを優先しよう。秋以降は少し落ち着きが欲しくなるので、エネルギーがあふれている今こそ会いたい人に会っておこう。


やぎ座

ここ最近滞っていた課題が動き出しそうな予感。急に視界が広がり、これまで停滞していた雰囲気が何だったのかと不思議に思うかもしれない。原因はおそらくあなたの中にある漠然とした不安だったように見える。他の人に気兼ねして、幸せになることを避けていたところはないだろうか。あなたは人生を思い切り楽しんでいいのだし、おおいに活躍してもいい。あなたが幸せを感じている姿は他の人に希望を与えるだろう。


みずがめ座

「幸運の女神には前髪しかない」。こんな格言を聞いたことはあるだろうか? 今週、あなたの目の前に、大きなチャンスが差し出されるだろう。おそれずに、それをしっかりとつかむことが大事になってくる。自分が幸せになることに貪欲になってほしい。あなたを心から大切に思っている人はあなたの成功を心から喜んでくれるはずである。また、そうでない人は自然に離れていく。それを悲しまず、自分の道を歩んでいこう。


うお座

誰であっても自分の背中を見ることはできない。背中がどうなっているかを知るには、他者という存在が必要不可欠である。人は他者とのかかわりを通じて「自分」の内面を知っていく。ここに素晴らしいこの世の仕組みがある。あなた自身が気づいていない自分の長所や魅力は、他人を通して初めて気づくものである。これは他の人にも同じことが言えるだろう。今週は、周りにいる人に対して、その人の魅力を言葉にして伝えてあげよう。
---

今年後半が楽しみになるような出来事がありそうな一週間です。


改善、という言葉があります。小さなことであっても、なにか無理なく今できることを探して、あなたの每日をより幸せなものにしましょう。


伸ばし伸ばしにしていた一本の電話、一通のメール、直接伝えたいひとこと。歯医者の予約、通信講座の申込み。それから、Yes, No...


みんな幸運のためのアクションですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事