FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。


【諦めたい……】不倫相手への苦しい想い


⇒恋の終焉と未来への展望




おひつじ座

幼い頃に抱いていた大きな夢を、周囲の大人たちに笑われたり反対されたりしてあきらめたことはないだろうか? 成長した今、あなたは世界中のどんなところにも自由に行けるし、かつての夢を思う存分かなえることができる。夢を語ったときに応援してくれる人たちを大事にして欲しい。そしてまた、あなたも誰かの夢を心から応援し、実現の手伝いをしてみよう。そうすることで、あなたの世界はどんどん広がって豊かになっていくことだろう。


おうし座

当たり前すぎて意識にのぼってこない「大事なこと」というのは誰にでもある。今週は、そんな重要なことに光が当たり、あなたの生活に少し変化が起こる可能性がある。変わることに不安を覚えるかもしれないけれど、周りにいる人たちと一緒に乗り越えられるはずなので安心して。未来をあれこれと思い悩むのはやめて、リラックスして流れに身を任せよう。きっと素晴らしい存在があなたをよい方向へ導いてくれるだろう。


ふたご座

「競うこと」と「戦うこと」は似て非なるものである。「競う」という言葉には、相手への敬意も含まれている。今あなたの周りにいる人たちを一人ひとり思い出してほしい。きっと素晴らしい仲間がたくさんいることに気づくと思う。それはなんて素敵で貴重なことなのだろう? ともに手を取り合い、それぞれの目標に向かって歩き出してみよう。お互いによい刺激を与え合いながら、今よりももっと大きく成長していけるはずである。


かに座

ここ数年、あなたは今までなじんできた場所から離れ、新しい環境に飛び込んできたのではないだろうか? そして、そこで変化に慣れようと頑張ってきたはず。今週は、今まで努力してきたことが素晴らしい結果として戻ってきそうな予感。この経験をするためにあの苦労があったのかと理解し、新しい環境に挑戦した自分に感謝したくなるだろう。欲しいものを手に入れる唯一の方法は、あなたが手を伸ばすだけである。


しし座

ここ最近、あなたの周りでさまざまなことが起こり、自分の感情をどう扱っていいか分からず混乱していたのではないだろうか。人間関係と同じで、自分の感情との付き合いも「健全」であることが望ましいだろう。自分がどんなことに喜びを感じ、何をイヤだと感じるかをあらためて考えてみよう。もしも心の中にうす黒い感情がわき起こってしまったとしても、それもあなたの大切な一部である。目を背けることなく上手に飼いならしてみよう。


おとめ座

「不安」という目に見えない敵はあなたの中に存在している。それはあなたにとって慣れた環境では眠っていて、新しい環境や初めての出来事に直面すると、目を覚ますことがある。一度目を覚ますとなかなか眠ってはくれないけれど、実際には何一つおそれる必要はない。「不安」に感じるのは人間の特性であり、条件反射のようなものなので、気を楽に持とう。今あなたが存在していること自体が大いなる「奇跡」であり「希望」なのである。


てんびん座

誰かにとっての「いい人」をやめて、自分の気持ちを優先しよう。「なぜ自分ばかり……」と思うような過去の出来事も、ときを経てよい思い出に変わっていきそうな予感。今週は、天は見てくれていると感じるような素敵なことが起こる予感。大きな出来事も、最初は何気ない小さなキッカケが始まりである。やりたいことがあれば勇気を出して行動してみよう。ほんの少し動くことで、未来はどんどん素晴らしいものへと変化していくだろう。


さそり座

「これが自分の使命だ」と分かるようなものと縁がありそうな予感。誰しも「ギフト=才能」を持って生まれてくる。しかし、自分が望んでいるものと、周りがあなたに求めるものが違うと、評価されないことも往々にして起こる。そうであるならば、あなたを必要としている場所を探してみよう。あなたが一番輝ける場所は必ずどこかに存在している。そこに行き身を置けば、才能は大きく開花し、誰よりも高みにいけることだろう。


いて座

自分が望んでいないことには、ハッキリと「No」と言おう。それは、あなただけではなく周りの人のためにもなる。自分の心に忠実な行動を取ることが大事である。今週は、自由と責任について何か気づきがありそう。人生を大きく左右するような出来事が起こるかもしれないけれど、同時に喜びも連れてきてくれる予感。嬉しいという感情にフォーカスしてみると、緊張がほぐれ自然体ですべてを受け止められるだろう。


やぎ座

長い間考えていたことが、しっかりとかたちを持って定まってきそうな一週間。ここ最近、目の前に多くの可能性が示され、どれを選ぶべきか混乱することもあったかもしれない。そんなときは「自分が本当に望むものは何だろう?」と心に聞いてみよう。そしてまた、この機会に自分の中に行動の指針となるものをしっかりと据えるようにして。そうすれば、これからは迷うことなくすぐに大切なものを選びとることが可能になるだろう。


みずがめ座

他人を変えることはとても難しい。多くの人は実生活で苦労しながらこの事実を理解していくものである。誰かと円滑なコミュニケーションを取りたいなら、その人との付き合い方や距離のとり方を工夫するのが有効になってくるだろう。一度相手を受け入れることができれば、あなたは今まで以上に大きく成長できるはず。気持ちを切り替えることが大事になりそうなので、身の回りを好きなものでいっぱいにして、気分を盛り上げて。


うお座

人は他人や世の中とのつながりがあってこそ、幸せを感じることができる。自分が好きなことや得意なことで社会の役に立てるのなら、人生は大いに素晴らしいものになるだろう。今週、あなたができることで誰かの役に立てるものはないか考えてみて。どんなアイデアであっても、あなたがやりたいことであれば、きっと誰かのためになるはず。小さく始めたことがいずれ大きく育ち、たくさんの人を笑顔にしていくだろう。

---

久しぶりに元気が戻ってくるように感じるかもしれません。元気はいつでも自分のうちに存在していたのに、それに気づかないまま過ごしてしまうこともあるでしょう。でも大丈夫。それがゼロになってしまうことは、最後までありません。


ちょっと前に、うまくいくはずのことが思うように進まなくて混乱したようなことはありませんでしたか? もう一度落ち着いて手順を踏んで事にあたってみましょう。


世の中悲しいニュースが多いように見えますが、報道されていない素晴らしいことも限りないほど起きているはず。闇に光が当たったので、そこに潜んでいた何かが正体を現したようなものでしかありません。恐れるよりも、心の本当の願いに焦点を当ててくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事