FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。


【諦めたい……】不倫相手への苦しい想い


⇒恋の終焉と未来への展望




↓↓↓こちらも、今回も大好評をいただいております。


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




おひつじ座

自分がやりたいことと、やるべきことが一致していたならば、人生はどんなに素晴らしいものになるだろう。もし、それらが完全に一致していなくても、その状態に近づけることは誰にでも可能である。そのためには、仕事や日常生活において、あなたが喜びを感じられるものや自信がつきそうなことを見つけてみよう。今週は、ふと「こうなったらいいな」と思ったことのいくつかが早いうちに実現しそう。心から願ったことは実現していく、それを信じるだけでいい。


おうし座

あなたの人生に一番大きな影響を与えるのは、生まれや育ち、ましては生年月日などではない。毎日のあなたの意識と、そのときそのときの選択が未来を大きく左右するのだと知ってほしい。今あなたが抱えていることの中には、すぐに解決するのが難しい問題もあるだろう。しかし、心配事をひとつずつ手放して、全てを天に任せてみよう。今、楽しいことに意識を向けていれば、いつの間にか解決していることも多いものである。


ふたご座

人生のある分野において、かなり大きな変化が起こりそうな予感。悪いことはなにもなく、素晴らしい祝福である。過去に体験した悲しい思いさえ、あなたがより幸せになるための大切な一部だったのだと気づきそう。今あなたには、思い浮かべるだけで元気になれるような知り合いはいるだろうか。久しぶりにその人に連絡を取ってみよう。そんなちょっとした行動がきっかけで、予想もしなかった楽しい出来事が起こり、素敵な未来につながっていくことだろう。


かに座

人間は表面的に違うように見えても、本質的な部分では一緒である。それは、誰しも愛し愛されるために生まれてきたということである。同時に、考え方や価値観、好きなもの……。これらも一人ひとり違っており、それが「個性」となって現れる。今週、昔から知っている人の新たな一面を知ることになりそう。相手を見直し、もっと親しくなりたいと思うかもしれない。心のままに行動すれば良い結果につながっていくことだろう。


しし座

自分には荷が重いと感じていたことが徐々にこなせるようになってきたと感じるはず。あなたはこれまで、人生の節目節目で多くの気づきを得てきたことだろう。それらはあなたの糧となって、成長を支えてくれたのである。時間をかけて培ってきた能力を、色んな分野にいかせるようになってきているのでは? あなたの中にある才能をかたちにして世界中のたくさんの人たちと分かち合おう。それこそがあなたに与えられている真の豊かさなのである。


おとめ座

幸せなこと、よい刺激になることがたくさん起こり、楽しい一週間になりそう。遠慮することなく思う存分楽しもう。あなたがいつも笑顔で過ごしていれば、自然と素敵な人たちが周りに集まってくれる。いつも機嫌よく過ごすコツとして、毎日の予定にあなたに笑顔を与えてくれるものや小さなイベントを加えてみよう。自分の心が喜ぶことをすれば、それは結果的に周囲の人の幸せにもつながっていくのだと考えてみて。


てんびん座

久々に、ワクワク心が踊るような出来事がありそう。もしかしたら今のあなたには、何か気がかりなことがあるかもしれない。心の余裕がないと感じるかもしれないけれど、それさえも心をオープンにして受け入れよう。この出来事のおかげで、あなたは人間としての器を広げ、より多くの人を受け入れることができるようになる。他の誰かとの温かい交流から大きな幸せが感じられる予感も。今週そんな風に、素直な気持ちですべての出来事を大いに楽しもう。


さそり座

どんなことがきっかけで人生が変わるかは、誰にも分からないものである。他人の何気ない言動があなたに大きな影響を与えることもあるだろうし、ネットで知った遠い国での出来事がなぜかあなたの心を揺さぶることもあるだろう。ぜひ「自分が何をどのように感じるか」に注目してほしい。もしあなたが本気で変わりたい、成長したいと思っているならば、今週はそれを始めるのに最適だろう。あらたに何かに取り組んで見ると、素晴らしく幸せな時間を過ごせるはず。


いて座

今まで頑張ってきたあなたに、天から表彰状が届けられそうな予感。誰にもいわなかったかもしれないけれど、あなたはここしばらく、心の傷や闇とひそかに戦ってきたのではないだろうか。困難から逃げずに、しっかりと正面から向き合ったことで、あなたは以前よりも大きく成長できたはず。ネガティブに思える出来事にも必ず良い意味が存在する。自分の力ですべてを乗り越えられた事実こそが、あなたに自信を与えてくれることだろう。


やぎ座

あなたは本来とても強い人である。それは自分だけではなく、周りの人も認めるところだろう。けれど、強いからといって今後の人生をたった一人で生きなくてはいけない理由はどこにもない。自分の弱い部分を素直に認めて、必要なときには助けを求めよう。あなたにとって、誰かにSOSを求めるのは勇気がいることである。でも、今そばにいる誰かが、そんな勇気を支えてくれるはず。そして、あなたの成長を心から嬉しく思って、優しく見守ってくれるだろう。


みずがめ座

ここ数年の間、やりたいことや挑戦したいことをあきらめざるを得なかったかもしれない。けれど、新しい道を模索してきた過程で素晴らしい人にも出会い、良い体験を積んでこられたはず。そんな全ての出来事が今あなたの財産と呼べるものになりつつある。あなたの内面で熟成しつつあるものを、ぜひ愛する人たちと分かち合ってみよう。それはあなたに喜びを与え、ゆくゆくは誰かの人生を力強く支えてくれることになる。


うお座

自分が将来、どこでどんなことをしたいかを具体的に描けない場合は、シンプルに毎日笑顔で幸せに過ごしたいと願ってみよう。そしてそのために、すぐに達成できそうなことから行動に移して。どんなささいなことであっても行動することが大事である。今、この宇宙とあなたを動かしている大きな力を信じよう。きっと素晴らしい出会いがこの先に待っているだろう。毎晩あなたがぐっすり眠りについているときでさえ、目に見えない多くのことが動いている。
---

今週の星空は、とても美しいです。星空はいつでも美しいのですが、今回ばかりは特別に特別。


普段占星術などを意識しない人にとっても、この世の中には季節があって、サイクルがって、タイミングがあるのを実感するでしょう。


8月1日の新月、あまりに基本的なことで、なぜかつい忘れがちなことに取り組んで見るといいでしょう。


安全第一とか、笑う門には福来るとか、ことわざや格言を思い出してみてください。大事なことなのに忘れがちだからこそ、ことわざや格言が必要なのです。


立派な格言などでなくてもいいのですよ。うちのミケが一番かわいい、自分で作るスープが一番美味しい、そんな程度のことも大いに意味のあることなのです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 新月,