FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。


【諦めたい……】不倫相手への苦しい想い


⇒恋の終焉と未来への展望




↓↓↓こちらも、今回も大好評をいただいております。


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




おひつじ座

よい刺激と笑いに満ち、あなたらしい人生を楽しめそうな一週間。「幸せ」はどこか遠いところではなく、とても身近なところにあるのだと実感しそう。あなたが幸せに感じるものを見つけたら一生の宝物としていつも大事にしてほしい。今後、仕事や社会的な役割について「本当にこれでいいのだろうか?」と疑問に思うことがあったら、少し高い位置から俯瞰して見てみよう。もしうまく進んでいるように感じられたら、信じて続けてみて。 


おうし座

今週は、あなたが心の中でずっと望んでいたものとの、素晴らしい出会いがある予感。「これこそ自分の探し求めていたものだ」ということを人に理解してもらうのは、常に簡単なことではないかもしれない。けれど、「これが自分にとっての幸福なのだ」ということが伝われば、あなたを本当に大事に思ってくれる人は応援してくれるだろう。それは一生をかけられるライフワークでも、趣味や恋愛でも同じことである。


ふたご座

過去のある時点で、未来のために種撒きをしていたことがようやく芽を出しそうな一週間。順調な成長に深い満足を感じるとともに、「これから忙しくなるので、健康に気をつけて元気に過ごさなくては」という思いが出てきて、気持ちが引き締まりそう。あなたを愛してくれている人たちは、あなたが心身ともに健康で生活しているということが何よりもうれしく感じてくれるはず。それはとてもシンプルで忘れがちなこと。ぜひメモに残しておこう。


かに座

「これまで頑張ってきてよかった」と、心の底から喜べるような素晴らしい出来事が待っている予感。自分自身を肯定し「この人生でよかった」と思えるようなイメージ。周りの顔色を気にせず、ありのままの自分を表現してみよう。宇宙がサポートしてくれて、望む未来がさらに近づいてくるだろう。また、「大好きなことなら苦にならない」という、シンプルな考えを毎日の生活に取り入れるのもおすすめ。迷ったら思い出してみよう。


しし座

心の底に渦巻いていた感情が徐々にすっきりしてきそうな一週間。あなたの頭を占領している、それほど重要ではない悩みはいったん忘れてみよう。今日一日を笑顔で楽しく過ごす、そんなシンプルな幸せが何より貴重なことだと気づくはず。あなたが今取り組んでいる課題は、本来「一生の仕事」とも呼べるもののはず。それを「一生の心配」にしてしまわないように工夫してみれば、すぐにでももっと楽しく生きられるようになるだろう。


おとめ座

仕事やプライベートにおいて、ここまできたら後戻りできないと、軽い焦燥感を覚えそうな一週間。自分の船が追い風を受けて順調に航路を進んでいくのを信じればいいだけである。進むことを怖いと感じるか、風に任せれば安心だと思うかはあなた次第である。もし不安に思うならば、あなたの周りにいる、楽観的かつ常識的な人に相談を。その相手は遠いようでいて、意外にもあなたの身近なところにいてくれることだろう。


てんびん座

あなたは本来とても豊かな感情に恵まれている人である。「感情」は大きな川のようなもので、気をつけないとさらわれてしまうことさえあり得る。あなたはそれをよく知っているので、流されないように自分の感情の源をしっかりと見張ってきたのではないだろうか。今週、そんな何か大きなものに飲み込まれてしまいそうになったら、自分を受け入れてくれる相手を見つけ、あなたの抱えている気持ちを言葉にしてみよう。きっとお互いの気持ちの根っこは同じだと思えるはずである。


さそり座

ワクワクするような環境に身を置きながらも、本心は違うことを求めていたことに気づきそう。心の奥底であなたは、本当にくつろげる場所や、寂しい気持ちに寄り添ってくれる人を求めていたのではないだろうか。その気になれば、すぐに実現可能である。例えば、小さな花を買ってきて部屋に飾ったり、ネット上で素敵だと思える人とメッセージを交換したりするなどでもよい。どんなかたちであっても、ささやかであっても、あなたの魂が喜ぶことならおおいに行動にうつす価値があることだろう。 


いて座

手に入れるのが難しいと思っていたものが、実は手に届くところにあったと気づきそう。欲しいものを手にするとき、あまりに簡単に手に入ってしまうと、人生の楽しみがなくなってしまう。手に入れる過程で驚くようなことがあったり、人と心を通わせて、笑いも涙も分かち合ったりできるからこそ、人生は面白い。そしてそれは、忘れた頃に思いがけない方法で届けられたりする。あなたの毎日はそんなふうに、何かが絶えず届いている。ぜひそれに気づいて笑顔で受け止めて。 


やぎ座

対人関係で素晴らしいことがいくつも起きそうな一週間。昔から知っている人と、より心地よい関係を築くことができるかもしれない。もしくは、今後出会う人があなたの人生において大切な人になるかもしれない。今週、あなたの人生を他の誰かと深いレベルで分かち合うことを、必要以上に恐れないで欲しい。失うものよりも得られるものがはるかに大きいはず。あなたは人を愛することを学ぶために、この世界に生きているのだから。


みずがめ座

「自信」とは「子供のように自分を純粋に信じること」である。そこに理由は必要ない。そしてまた、人の言葉や評価を自信につなげようとする行為は「他信」にすぎないものであり、あなたに本当の意味での力を与えてはくれない。今週は、本物の自信を支えてくれるような、うれしいことが起こりそう。不確かなことばかりに見えるこの世の中で、あなたに信じられる何かがひとつでもあれば、かけがえのないものであるはず。それがなんであっても、他の人と少し違うものであっても、それを胸に抱いて自分の道を進むだけでいい。 


うお座

人から愛されようとして、無理に自分を変えようとするのは無意味なことである。それはけして満ち足りた人生にはつながらない。おそれずに本当の自分を出せば、「そのままのあなたが好きな人」が周囲に何人も出てくることだろう。周りにあなたを好きな人がいることは、何よりもあなたを元気づけてくれる。そしてそれこそが、本当に望んでいることなのではないだろうか? たくさんの出会いの中から、ずっと大事にしたい本物のつながりを見つけよう。

---

新月、満月など月のサイクルを日常生活の中で意識することが、ごく一般的なことになってきたようです。本当に嬉しいです。時代はいい感じに変わってきましたね! 


そのうち、水星逆行パワーで大開運!なんていう記事が目につくようになるかもしれません。どなたか、ぜひ書いてください。  


「水星逆行中だから、今はじっとしていよう」と思わないで大丈夫です。あなたがどんな人生を送りたいのか、何を手にしたいのか、行動を通じて全宇宙にアピールしてみましょう。


最初からすべてが完璧にすすまなくても心配はいりません。あなたが魔法の杖を振りかざせば、そこに光がさっと集るでしょう。


ちょっとした時差があるからこそ、僕たちの生きている世界は美しいのです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事