FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。



【今世の赤い糸】2人の間に起こる運命の出来事


⇒その意味と恋の結末




↓↓↓こちらも、今回も大好評をいただいております。


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




おひつじ座

一度にいろいろなことをしようとしても、全てうまくいくとは限らない。例えば、あなたが今いる場所に違和感を覚えている場合、環境をガラッと変えるよりも、気分が上がるような美しいものを身の回りに取り入れるなど、すぐにできることを試してはいかがだろうか。必要なことは、できることとできないことを明確に線引きすることである。今週は、あなたにほほ笑みかけてくれる人がいる予感も。その人を大事にするのが開運の鍵に。


おうし座

あなたの人生で、一番大切にしたいことは何だろう? それが明確になっていれば、日々の選択において悩んだりぶれたりすることは少なくなるだろう。一方で、あなたを惑わすいらないものをどんどんそぎ落としていこう。そうすれば生活自体がシンプルになり、将来はまったく違ったものになっていくはず。今週は、本音で付き合える人と会えそうな予感。お互いに認め合える人がそばにいれば、意欲的にチャレンジする力も湧いてくるだろう。


ふたご座

何か大きな気づきがありそうな週。例えば、あなたがどうしても叶えたいことについて、「必要なのは叶うと信じることだ」と、ふと真実に気づくようなことかもしれない。とてもシンプルだからこそ見落としがちなことでもある。そしてこの真実は、今後あなたが大きな幸せを手にするための鍵となるだろう。今まで先延ばしにしてきた分野にあらためて取り組んでみると、活力を取り戻せる暗示も。 


かに座

今まで叶えたくても叶わなかった夢はあるだろうか。今改めてあなたが本気になれば、その夢に挑戦し、実現することも可能でなるはず。これまで経験してきた知識の積み重ねと、才能、そして時代の波があなたを力強くサポートしてくれるだろう。もちろん、新しい夢に思い切って挑戦するのもおすすめ。周囲に夢を話して、応援してくれる人を見つけよう。その人があなたの夢を成功へと導くキーパーソンになるはず。


しし座

今現在、あなたが体験していることは、自分で思うよりもはるかに素晴らしいものである。世の中は、時が過ぎてから理解できることのほうが多い。例えば、大人になってから「ああ、あのときが青春だったのか」と分かることに似ているかもしれない。いくら懐かしく、戻りたいと思ってもときを戻すことはできない。しかし、これまでの体験は確実にあなたの糧になっていて、今の体験は未来の糧になっている。今週はまた、命の尊さにも意識を向けてみよう。


おとめ座

新しい自分を発見できそうな週。急激に変わること苦しいものだけど、これまであえて表に出してこなかった自分を表現するのだと考えれば、穏やかに変化していけるだろう。その変化の過程で、知らなかった自分を内面に見つけられる予感。それはあなたにとって大きな喜びであり、癒しの体験になることだろう。あなたの内面にはたくさんの宝物が眠っている。タイミングが来たと思ったら、とっておきのものを取り出して役に立ててみよう。


てんびん座

人とかかわる中で今後の大事な目標が見つかりそう。今までひたすら遠く長い道を歩いてきた気がするかもしれないけれど、その分多くの経験を積んできたはず。どんな体験であれ、全てそこには学びがあり、それらはひとつ残らず全てあなたの内面に蓄積され、「そのとき」が来るのを待っている。何かに迷いそうになったときは、自分の直感を信じ、蓄積された知恵という道具を取り出してみよう。行動しなくてはいけないと焦りがでるけれど、あなたはこの世に生きてるだけで、すでに完全で素晴らしい存在である。


さそり座

ここ半年近くなかなか進展しなかったことが、ようやく動き出しそう。それはおそらく、あなたが運命のように見えることを前向きに受け止められたおかげだと思う。たとえ不安に感じたとしても、頭上に輝くたくさんの星たちがあなたをサポートしていることを忘れないで。そして同時に、あなたは身近にいる多くの人たちからも支えられている。その中の誰かがきっとあなたの力になることだろう。勇気を出して、笑顔で進んでみよう。


いて座

ここ半年くらいの間に、漠然と不安に感じていたものの正体に気がついたのではないだろうか。もしくは、不安に思っていたことが実際に現実になったとしても、世界の終わりでも何でもなかったことを身を持って体験したかもしれない。一瞬かすかな痛みはあったとしても、深い真実に気づいたことがあなたの大きな力となるだろう。ぜひこの学びを逃さないように。そして、あなたには新たな喜びや希望があるのに気づいてほしい。


やぎ座

今あなたは、人生で一番の山を乗り越えつつあるように見える。長い人生の中では、願っていたことがかなわなかったことも、悲しみにくれた日もあっただろう。けれど、それらは全部あなたの中に糧となって残っている。やがて感謝できる日が必ず来るだろう。またどんな状況にいたとしても、心は完全に自由だということを思い出してほしい。今週は、この先毎日を笑顔で生きていく計画を立て、ゆっくりと考えてみよう。


みずがめ座

今週は、自分の身に起こることをよい悪いの判断をつけずに、ありのままに受け入れるのがベスト。もし、受け入れがたいことが起きたら、小さい頃のうれしかった記憶を思い出してみて。例えば、自転車に乗れるようになったときはどんな気持ちだったろうか? 何度も転びながらもその度立ち上がって、ようやく補助輪もなしで、一人でこげるようになったときは全身が喜びに満ちあふれていたことだろう。そのときの感動を胸に、目の前に起こることは必ず乗り越えられると信じてみよう。


うお座

忘れていた昔のことをふと思い出しそう。過去のつらい体験は時として、悲しみや苦しみまで一緒に連れてきてしまうだろう。けれど、それらはあなたを形作る上で必要不可欠であったことに気づいてほしい。全ての傷は、あなたという宝石を磨くためのものである。あなたは過去からの積み重ねでできているが、過去を生きているのではない。もしも今後つまずきそうなことがあったとしても、見えない力があなたのそばにいることを忘れないで。


---

水星逆行が起こりますが、僕の長年の研究からはっきり申し上げますと、なんにも恐れなくて大丈夫です。


過去記事 おめでたき水星逆行


なにかと「熱い」ことがおこりますが、感情にばかり身を任せずに、常識的な判断も働かせるようにすれば、今週は面白い出来事でいっぱいの充実した一週間になりますよ。


前々から「終わりにする」と決めていたことに関しては、この時期こそいいタイミングです。一人飲みように、お酒を買いだめしてあったのに、うっかり2日くらい飲むのを忘れていた、そんなイメージが浮かんできます。本当にそのとおりになる人もいるでしょうね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連記事