FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「HOT PEPPER」「HOT PEPPER Beauty」のネイル記事を担当させていただきました。


街角で見かけたらぜひお手にとってご覧くださいませ。


全国の美容関係のみなさん、僕が駆け出しの頃からずっと応援していただいて感謝しております。ヘアサロンのみなさんと僕とスタイルは違っても、実は同じ仕事をしているので、心を寄せております。 




祝! MyCalendar 夏号が発売になりました! 

色々な占いがぎっしりとつまった本ですが、僕は今回もまたまた自分の好きなことをさせていただきました。ぜひお手にとってご覧くださいませ。


おひつじ座

「自由」には「責任」が伴う。しかし、「責任」と「義務」の違いを認識すれば、あまり心配する必要はない。他の人と意見を交わしたときに、反対の意見が返ってくることもあるだろう。自分を否定されたように感じて傷つく可能性もあるかもしれないが、言葉の裏に隠れている本当の優しさをくみ取ってみて。そうすれば、思いがけない喜びを見つけられるはず。人生のいろいろな分野で調整をはかり、自分の楽しみを優先しよう。


おうし座

物事の感じ方や将来の夢などが少しずつ変わってきて、自分自身に違和感を覚えそうな一週間。しかし、これは今までの考え方の癖が抜けなくて、心と頭のスピードにずれが生じているだけのことである。今後、7月末まで数週間かけてそれは修正されていく。焦らずに心に浮かんだことと頭で考えたことの両方をしっかり見つめよう。たとえ身近な人に理解してもらえないことがあっても、どこかで別の誰かがあなたを理解してくれるだろう。


ふたご座

「豊かさ」とは、がむしゃらに頑張って勝ち取るものではない。この星に生まれ、こうして今日まで無事に生きて来られたということは、すでに生まれた瞬間から豊かな存在ということなのである。「ない」ことに焦点を当てるのではなく、「ある」ことに意識を向けて、そして静かに喜びを感じてみよう。じきに「豊かさは心の状態であり、そしてまた本来の姿である」ことに目覚めるだろう。難しく考えず、ただ受け取るだけでいい。


かに座

期待された役割に頑張って応えることや、他人の顔色をうかがうことなどに疑問を感じるかもしれない。それは言うまでもなく、あなたが心身ともに成長し、大きく羽ばたこうとしているから。これまでと同じあなたを演じることは終わりにして、本当のあなたを少しずつ人に見せていこう。その一歩として、これから先ずっと続けたいと思えるものに時間を投資をするのが有効。やりたかったことが見つかり、思い出し、ワクワクしそうな予感。


しし座

ここ数年、親しい人にさえ自分の本当の気持ちを打ち明けることができず、窮屈な思いを抱えてきたのではないだろうか。似たような状況や同じような気持ちを抱いている人は、この世界に必ず存在している。ネットを活用し、そんな誰かとつながりを持ってみよう。直接的な問題解決にはつながらなくても、あなたの気持ちが楽になり、誰かの存在におおいに助けられるだろう。また、今週はあなたの居場所がより重要になりそうな予感。


おとめ座

挑戦すれば素晴らしいことが起きそうなのに、実際に行動に移すのはリスクが大きすぎるように感じているのではないだろうか? 自ら危険なことを選ぶ必要はないけれど、傷つくことをおそれていたら何も変わらず、誰とも心を通わせることができない。人生には悲しいことがあったとしても、それをはるかに上回る喜びがある。だからこそ、人は有史以来今日まで絶え間なく生き続けることができたのだと考えてみよう。


てんびん座

大切な人たちとの間に変化が起きそうな週。少し慌てるかもしれないけれど、これは素敵な出来事が起こるための準備である。例えば、「悩み事が解決したら、こんな夢を実現したいな」と思っていたことなどが叶いそう。イヤなことがあったとしても永遠に続きはせず、その後にうれしいことが待っている。世の中の仕組みの後ろには限りなく大きな愛が存在しており、それがこの世界を生きるあなたに贈られるギフトである。


さそり座

あなたの努力や頑張っていることなどが空回りしているように感じてしまうかも。けれど冷静になって別のことに目を向けてみると、今まで手こずっていたことがスムーズに動いていることに気づくだろう。自分一人だけで全てをコントロールしようとせず、この宇宙に存在する「大きな波」のようなものに身を委ねてみよう。子どものように無邪気な心を取り戻せば、人生はこれまで以上に楽しい方向へ流れていくだろう。


いて座

自分は前に進みたいと思っているのに、他の人から少し足を引っ張られそうな週。一見イヤな出来事に思えても、後々あなたに素晴らしい力を与えてくれるものである。どんな物事にも意味があるものだけど、時間がたってからその意味が分かることも少なくない。今週は美術館やセミナーに足を運ぶなど、内面を豊かにしてくれるものを生活に取り入れてみよう。懐かしい場所やもう一度行きたいと思っていた場所への小旅行もおすすめ。


やぎ座

友人や家族、恋人との間で、いろいろな楽しい変化が待っていそうな一週間。今、自分にはとても素敵な仲間がいるということを思い出し、幸せな気持ちになりそう。もしかすると古くなった家具や家電が立て続けに壊れる可能性があるかもしれない。それは、古いものを刷新し、より素晴らしいものを取り入れるようにとの天からのメッセージだろう。悲しい気持ちにならず、ワクワクした気持ちで受け入れてみよう。


みずがめ座

あなたの目の前に現れる人は、全て何かしらの役目を持って登場してくれている。なかにはあまりお近づきになりたくないと思う相手もいるだろうけれど、どうか悪くとらえないで。周囲の人全員を幸せにできなくても、幸せを分かち合うことのできる仲間を大切にするだけ十分。そうすれば、あなたの一日は素晴らしい充実感で満たされるはず。物事の裏にある大きな計画を信じることが、今週の幸せにつながっていくはずである。


うお座

あなたの人生の筋書きは、ポイント、ポイントがざっくりと決められているだけであり、それ以外はあなたの意志で自由に選び取ることができる。たまには予期していないハプニングも起こるけれど、このハプニングがあるからこそ人生というドラマが一層輝くのではないだろうか。舞台上で一時的にスポットライトが当たらないと感じても、必ず再び光が戻るのでご安心を。どんな出来事があったとしても、この人生の主役はあなたである。

---

人生に大切なものは、それはたくさん存在します。でも、どうしてそれが大切なのかは、考えたことがありますか? 


安心して過ごせる家は大切ですし、食べ物も水もそれを分かち合う仲間も大切です。それらはすべて地球につながっています。言うまでもなく、ひとつしかないこの星が大切です。


さらにつきつめれば、この地球を動かしている大いなる力がこそがすべてであって、それはあなたを生かしている力とまったく同じものです。


7月3日の新月(日本からは観測できませんが、皆既日食がおこります)は、心を揺さぶるような出来事がありそうですが、こんなことに目を向けると自分が全宇宙に愛されていることを実感できるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

奪えるものなら奪いたい

▼恋人のいるあの人/本音/欲望⇒片想いの終幕




↓↓↓こちらも、今回も大好評をいただいております。


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




朝日新聞出版社さんのサイト、telling, に新月の願いについての記事が掲載になりました。

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈前編〉

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈後編〉
関連記事