FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お知らせがいっぱいあります!



祝! MyCalendar 夏号が発売になりました! 

アマゾンで早くも一時的に売り切れになっていたので、楽天のリンクも載せておきますね。色々な占いがぎっしりとつまった本ですが、僕は今回もまたまた自分の好きなことをさせていただきました。ぜひお手にとってご覧くださいませ。


My Calendar 夏号



もうちょっとだけお知らせ。


ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

奪えるものなら奪いたい

▼恋人のいるあの人/本音/欲望⇒片想いの終幕




↓↓↓こちらも、今回も大好評をいただいております。


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




朝日新聞出版社さんのサイト、telling, に新月の願いについての記事が掲載になりました。

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈前編〉

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈後編〉


おひつじ座

これまであまり重要視していなかった人生のある分野、またはそれに関連して素晴らしい出来事が起こりそうな一週間。それはあなたの毎日を彩ってくれる貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもある。具体的にどのようなことが起きるか予測するのは難しそうだけど、ポジティブな動きであるのは間違いない。気になっている案件が前進しなくても、どうか慌てないで。一番難しいと感じていた課題が今解決しつつある。


おうし座

本当の意味であなたの味方と呼べる人は、あなたが幸せや成功、豊かさを手にしたときに心から喜んでくれる人である。いろいろな事情が絡み合って、たまにはそれが難しいときもあるけれど、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週心がけていただきたいのは、すべての人に満足してもらおうと無理をしすぎないこと。あなたが真っ先に幸せにすべきはあなた自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなたの意志と周囲が必要としているものが一致したときに、奇跡のような素晴らしい何かが動き出すだろう。それはもちろん、何の努力もなしに手に入るわけではない。これまでの積み重ねがあってはじめて準備が整うものである。今週届けられる素晴らしい贈り物をどうか見逃さないで。とはいえ、あなたの中での常識を逸脱しないこともまた重要である。感情と理性が同意したときにこそ、一番満足のいく人生が送れることだろう。


かに座

人生はあなたが思うよりもはるかに素晴らしいものである。どんなときにも予想をはるかに超えるギフトを用意してあなたを迎えてくれているのだ。これまで経験したことがない幸せな出来事が起きるときには、不安な気持ちになっても不思議ではない。その不安は限りある生命をもらってこの世に生きている以上、完全に消えることはない。変化することへの不安と上手に付き合うのが、このお誕生月に大きな幸運を味方につけるコツである。


しし座

「圧倒的な存在で、超えることができない」と思っていた何かがあったのではないだろうか。他の物事がうまくいっているときでも常に頭の片隅にあって気になっていたはず。今後それを気にしないで良くなったら、どんな風に生きてみたいだろうか? 今週は、そんな何かと良いかたちで和解することが可能になりそうな週。あなたが妥協しなくてはいけないというより、「超える必要がない自分の一部」と認識できるようなイメージである。


おとめ座

あなたの目の前には理解しにくい人が常にいるのではないだろうか。実は、「理解しがたい」と思っている部分にこそあなたを成長させてくれるヒントが潜んでいる。理解できないという事実を、ただありのままに受け入れてみよう。生まれたばかりの頃には大人の言葉が理解できなかったのに、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったことを思い出そう。そんな風に、自分でも気がつかないうちにたくさんのことを自分のものにしていくだろう。


てんびん座

大きなプロジェクトに取り組む仲間がいても、仕事が完成したらチームは解散し、別々の道を歩くことになるだろう。それは世の中の常であって、悲しんでも変わることはない。でも、中にはあなたと一緒に新しい何かを始めたいと希望する人もいるはず。あなた自身もワクワクし、やりたいと望むのであれば、思い切ってチャレンジしてみるのはどうだろうか。渇望していることは、いつも胸の中に存在している。


さそり座

今週は物事が収まるべきところに収まっていく。部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくると感じるようなイメージ。なぜもっと早く気づかなかったのだろうと思うかもしれないけど、あなたは1年前も5年前も、そのときにできるベストな行動をとっていたはず。今後人生は、より生きやすくなって、理解しある仲間も増えていきそう。これからしばらく興味の対象を思い切り追求してみよう。


いて座

あなたがこれまで難しいと思っていたことが、ここに来て一気に進みそうな予感。それはあなたが他人のアドバイスを受け入れたり、困難なことも人生の糧になると好意的にとらえたりするなど、内面から変わってきた結果である。この流れに乗って、避けてきたテーマをいろいろと見つめ直してみるのはどうだろうか。過去数年の試行錯誤のおかげで、あなたはより力強い存在に成長しているはず。すべては以前よりもスムーズに進むだろう。


やぎ座

「いつか自分にもそんな日が来るのだろうか」と人ごとのように考えていた何かが、近いうちに現実になりそう。ちょっとした気持ちの切り替えは必要だろうけれど、あなたの準備が整ったときにこそ物事が起こるので大丈夫。長い人生で、人とのかかわりの中で自分を見失ってしまうこともあるけれど、今のあなたにとってはその可能性は限りなく低いのでご安心を。変化に備えて、心から信頼できる人や大切に思うもので身の回りを満たしていこう。


みずがめ座

少し前のあなたの決断が正しかったことを証明するような出来事が起こりそう。決断を遂行するのは大変かもしれないと考えているだろうけれど、実際にはたくさんの人や物事が味方をしてくれるだろう。助けをありがたく受け取りつつ、ベストをつくせば、それだけで良い方向に向かうはず。また、難しいことに取り組むときほど、適度にリラックスすることが必要である。不要な努力をしていないかどうか、見直してみて。


うお座

好奇心はいつでもあなたの最大の味方である。自分がワクワクすることを追求するように心がければ、あなたは若々しい気持ちを決して失わないでいられるだろう。人と分かち合えるような素晴らしい何かが、あなたの人生に起きそうな予感も。これまで足を引っ張ってきた何かが影響力をなくしつつあるので、ずっと後回しにしてきた大事なことに挑戦してほしい。共感しある仲間と楽しい時間を過ごし、一日一日を穏やかな気持で終えよう。 

---

気分というものはお天気ひとつで大いに変わるものです。なんとなく浮かない気分になったら、あなたを幸せにしてくれるものを思い出すだけでいいのですよ。そうすれば、人生には無限の可能性があることを思い出して、色々とやりたいことが見つかるでしょう。   


発破をかけるという表現は物騒ですが、精神的に自分に発破をかけたくなりそうです。そして他の誰でもない、自分が望むなにかに取り組んでください。 


過去のつまづきからしっかり学べば、今度はより良い結果を出すことができるはず。お馴染みのパターンから抜け出すチャンスです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事