FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

祝! ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー!


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金



大変に充実した内容になっていますので、ぜひプリントアウトしていつでも読み返せるように保管してください。よろしくお願いいたします。



おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは、どちらも大切であり比べられない。体験を通じてそれを学べそうな1週間。これまであなたが取り組んできた何かがこの辺りで山場を迎え、大きな充実感と達成感に包まれることだろう。社会的な役割や仕事に関して新たな希望が芽生えるので、今週は自分の棚卸しをして実現のために必要なものをひとつずつそろえていこう。書店や図書館に行くのも◎。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人はこの人生で何を学びたいかに合わせ、環境を選んで生まれてくる。それを完全に信じることができなくても、そうかもしれないと思うだけで自由な心を取り戻すことができるだろう。どんな未来を望んでいるのか、詳しくイメージすることが今週様々な課題を解決する鍵になりそう。難しいと思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれるので、以前よりはるかに実現しやすくなっている。今あなたが置かれた環境の中でベストなことを見つけよう。


ふたご座

対人面での幸運期がひとたびピークを迎えそうな1週間。週末にはこの期間に何を学んで、何を手に入れたのか静かに振り返ってみよう。そこに本当の自分がどんな存在かを思い出すヒントがありそう。良き仲間に支えられながら、もっともっと自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……。近い将来そんな風に生きている自分をイメージしてみよう。自分で思っているよりも、あなたははるかに豊かで素晴らしい存在である。


かに座

心配していた課題が少しずつ片づき、満たされた気持ちで1週間を過ごせそう。秋に始まる幸運期を前に、人付き合いでも刺激的なことがいくつか起き、幸せに胸が震えるだろう。10数年前、どんな人に囲まれてどんな風に生きていたかを思い出すと、現在のあなたがどれほど立派に成長し愛情深い存在になれたのかに気づくはず。これからもっと活躍するためにも、気になっていることや興味があることに積極的にチャレンジしよう。


しし座

ずっと探し求めていたものに出会えそうな予感。あなた個人にとってスペシャルな何かと感じる人やものだと思う。これまで抱えていたテーマに関連した、自分の価値観に合う具体的な方向性が決まりそうな嬉しい予感もある。自分がこれから体験したいことと、人から求められるもの……。この2つが重なる地点で、あなたは大きく活躍できることだろう。公私共にはっきりした良い手ごたえを感じるときだけど、気力体力を消耗しやすい時期でもある。疲れたらすぐ休むように心がけよう。


おとめ座

ここ1年ほどの間人から期待され、またあなたも期待に応えようと頑張っていたので、精神的にも体力的にも疲れていたのではないだろうか。それでも、この経験によりあなたはいっそう大きく成長できたはず。達成できたことを思い出して、自分を再評価してあげよう。この1週間に希望していたことがようやく形になったり、具体的な進展があったりしそう。新しいことを始める前に、今見える素晴らしい景色をぜひゆっくりと楽しんで。


てんびん座

あなたも良くご存知のように、世の中には自分の力ではどうしようもないことが存在する。それと戦おうとするよりも自分で確実に変えていけることを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのヒントになるだろう。あなたが「YES」と言えば、これからの人生はたくさんの素晴らしいものであふれるに違いない。幸せになっていいのだろうかと不安に思ったら、希望する未来をイメージしてみよう。心は完全に自由である。


さそり座

他の人に何かを与えるときは、見返りなどを忘れて、ただ与える喜びを目一杯感じることが人生を楽しむ秘訣である。同時にあなたが受け取るときも、「恩返ししなくては」と考えすぎないように心がけよう。なにか幸運なことが起きたとき、その背後には誰かからあなたへの感謝の気持ちが働いてくれている。今週は、今まで周囲に与えてきたものが、形を変えて戻ってきそう。それも、より素敵なものや出来事となって返ってくることだろう。


いて座

好きなものや興味のあることを通じて結ばれた、素晴らしい仲間がいることを思い出してほしい。それがたとえネット上のお付き合いだけであって、実際に行動をともにすることができなかったとしても、うれしいニュースを報告したときに一緒に喜んでくれるような相手がいるのは貴重なことである。裏を返せば、あなたがこの世に存在し、幸せになろうという意欲があるだけでも、確実に誰かの助けになっている。そして、それを知ることがあなたに大いなる自信をプレゼントしてくれるだろう。


やぎ座

より大きな活躍をしたいのならば、置かれている環境を冷静に見つめよう。そして、その中でベストなことを見つけて集中することが近道になる。それはすでに準備が整っている可能性が高いので、仕事であれ趣味的なつながりであれ、小さな不安を手放して取り組んでみよう。今週末、これからの人生の方向性を示すような印象的なことが起こりそうな予感。あなたが何を信じていたとしても、一番力強いものは心の中にすでに存在している。


みずがめ座

過去に自分がとった行動が間違いではなかったと分かり、嬉しい気持ちに包まれそう。一見何気ないと思えるような物事、例えば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれる。そんなシンプルな事実を、体験を通じて学んだのではないだろうか。そんな良きものを大切にしつつ、これから達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な感情がわき上がるかもしれないけど、まずはそれを自分で受け止めて。


うお座

今のあなたには、宝物と呼べるような素晴らしい友人たちがいるのではないだろうか。それは天のはからいと、あなた自身の選択や行動の両方があってはじめて形になった財産である。そんな幸せに支えられて、あなたはより深い人生の喜びを探し求めることになるだろう。今週は、そのために今後の方向性のヒントがおぼろげにでも見えてきそうなイメージ。「自分にとっての真の幸福」とは何なのか、内面を深く探ってみよう。

---

満月で始まる一週間です!


しかも、木星と土星が南の空で月に接近します。17日月曜日の夜、23時くらいが見頃になるでしょう。見つけやすいと思うので、時間があったらぜひ星空を見上げてくださいね。お天気だけが心配ですが、なにしろ夜に月が見えたら、木星と土星も探してみましょう。翌日も見えるはずですよ。 


月のそばにひときわ明るい星がふたつあって、より明るいのが木星。もう少し穏やかな光を放っているのが土星。木星は右側、土星は左側に見えます。


木星は明るいので割合に見つけやすいのですが、土星はなかなか見つけにくいので、ぜひこの機会に挨拶をしてみましょう。厳しい教師などといわれる土星ですが、こちらから語りかければきっと仲良くなれますよ。


今週、不安から何かを即断してしまうと踏み外しやすいので、落ち着いて。不安の真の原因はなにかをさぐるために、ちょっと時間が必要です。不安からとった行動は、他の誰でもないあなた自身を苦しめることにつながることが多いですから。


その変わりに、これまでの自分の体験にしっかり支えられた自信と、想像力を味方につけましょう。


朝日新聞出版社さんのサイト、telling, に新月の願いについての記事が掲載になりました。

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈前編〉

月のパワーで開運! HAPPYアドバイス〈後編〉

---


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事