FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

祝! ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー!


ジーニーpresents★2019年下半期あなたの運勢

【極詳細】恋/仕事/お金




おひつじ座

日々の小さな出来事から、あなたが大切にしている物事に気がつきそう。社会的な成功や経済的な豊かさよりも、もっと大事に思っている何かがあなたの中にあったはず。そのことに気づくには長い年月が必要で、だからこそ気がつけたことに大きな喜びと感動が伴うだろう。口にすることができなかったいくつもの言葉を、今ようやく伝えられそうな予感。ふと頭に思い浮かんだことや感情を抑えこまず、素直に行動してみよう。


おうし座

愛情と豊かさは、「自分の意識次第で人に与えることも、自分が受け取ることもできる」という真実に目覚めるとき。周りで起きる出来事はすべてあなたが内面で描いたことが具現化したものである。さらに、宇宙を動かしている大いなる力と同じ力が、今あなたを生かしてくれている。生まれる前から今日という日まで、あなたはたくさんの人から愛されてきたはず。この事実に目を向けて、静かに感謝して欲しい。無理に意識を変えようとせず、自然に自分の意識が変わるのを待ってみるとうまくいく。 


ふたご座

ここ1年ほどの間に体験したことが、どのような意味を持っていたのかが見えてきそう。回り道や遠回りのように感じた経験さえも重要な糧となり、新しいあなたに生まれ変わる予感。どんな出来事が自分に変化をもたらしてくれたのかに思いをはせながら、新しい自分との出会いを大いに喜ぼう。少し前まで無理かもしれないと思っていたことも、今のあなたには十分かなえられるはず。


かに座

この約半年、心の本質的な部分において、それほど大きく変わったことはないかもしれない。けれど、あなたの置かれた環境や社会的な立場、周囲の顔ぶれなどには変化があって、ちょっと混乱したのではないだろうか? その変化は今後もまだ起こるだろうけど、だんだんと好意的に受けとめられるようになってくる。活躍する世界はそれぞれに違うとしても、同じ価値観を持つ仲間との心のふれあいを大事にして。そして自分の道をしっかりと歩いて行こう。


しし座

人生におけるありとあらゆる物事は、それぞれ矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。今週、仕事でもプライベートでも責任感が強くなり、プレッシャーになることがある予感。この状況の中で無理なくできることを見つけて、ベストだと思える行動を取ろう。できなかったことがあったとしても自分を責めず、力強くそれに取り組めた事実にこそ注目しよう。一方で、あなたが自分で思っていた以上にうまくいった物事もあったのでは?


おとめ座

人間として一回り大きく成長できそうなとき。つい最近まで、新しいことに挑戦したくても優先すべき課題が多すぎて、なかなか一歩を踏み出せなかったのではないだろうか? そんな多忙な時期はそろそろ終わりに近づいて、時間的・精神的な余裕が持てそう。今のあなたは人間関係に恵まれ、成長につながるような良い刺激を受けることも多いはず。大切なのは数字や結果ではなく、自分を大切にしながら、満足感にあふれた毎日を送ること。 


てんびん座

周りの環境に影響されて自分を見失いそうになるのは、誰もが経験することである。その出来事から何を学んだかを見直し、これからの自分のテーマや使命を考えてみよう。そうすることで迷いが晴れ、より良いコンディションで毎日を送ることができるはず。たとえ人に理解されにくいことであっても、生きる喜びを感じられるものであれば、人生をかけるだけの価値がある。ライフワークとなりそうなものが見つかりそうな1週間。


さそり座

物事がスムーズに進み出して、気持ちの良い毎日を送ることができそう。特別な出来事が起こらなかったとしても、1日を無事に過ごすことができたなら花丸、よくできましたと考えてみて。どれだけたくさんの奇跡が重なって、今夜もまた安心して眠れるのかに気づいてほしい。そして「一番大切なこと」を思い出したなら、それをどこかに書きとめてお守りにしよう。また今週は、あなたが愛を感じる対象にしっかり目を向けて、感謝の気持ちを表現できる予感も。


いて座

何かと引き換えに、別の大切なものを受け取れる一週間。世の中の仕組みはよくできていて、まず相手に与えるという行動を起こすと、すぐにあなたが望むものを受け取ることができる。自分のほうが先に相手に何か贈り物をするときには、ちょっと勇気が必要かもしれない。でも、本質的な意味で失うものはなにもないと、あなたの心が知っているはず。これだと思う行動をとることで、人と支え合うことの喜びを感じることができるだろう。 


やぎ座

人間関係で一番大事なことは何だろう? その答えは人それぞれであって、どんな教科書にも書かれてはいない。ヒントをひとつ申し上げるなら、あなたの心が納得するようなお付き合いができれば、一番幸せであり一番正しいのではないだろうか。たとえ数は多くなかったとしても、本当に信頼し尊敬し合える相手がこの世にいてくれるだけでありがたいことである。それに改めて感謝するとともに、過去十二ヶ月を振り返って、達成できたことを思い出し、自分を評価してあげよう。 


みずがめ座

この数年、忙しくも喜びにあふれた毎日を送っていたのではないだろうか。良い思い出を心の支えにして、愛する人たちに囲まれつつ、襟を正して何かに取り組む準備をしよう。その「何か」は人生で最初に巡ってきた大きな幸運であるかもしれないし、あるいはこれが最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても、全く同じ体験を繰り返すことは不可能である。一生懸命にならなくていいので、なにしろそれに夢中になってみよう。


うお座

毎日が学びの場だと考えるのも、戦場ととらえるのも、遊びの場と信じるのも、あなたの心次第である。いずれの場合も、人は成長に必要な経験を自ら選んでいる。必要以上に心配をしたり不安になったりせずに、今すぐ理解できなくてもいいので、すべてに何か大切な意味があるとだけ信じてみよう。気楽に生きるためのコツがそこにある。家や家族に関することで、幸せな変化もありそうな1週間。この世はシンプルであって、同時にとても深い世界である。

---
月曜日の夜、19時02分に双子座で新月が起こります。世の中にあふれる混乱からさっと抜け出すチャンスになるでしょう。

祝!【AERA占いMOOK 恋と運命の占い2019下半期】発売! 

とてもタイミングよく、新月の願いについて記事を書かせていただきました。光栄です! 




仕事は苦しんだ代償という考え方は、本当にあなたの仕事を苦しいものにします。あなたがそれでいいのなら、本当にそれでいいのですが。


そうでないなら、今週思考のスイッチを切り替えましょう。あなたにとって仕事が純粋に喜びであり楽しみであれば、世の中に幸せなエネルギーが増えるのです。そうすると、そのご褒美として天があなたにお小遣いをくれるでしょう。あなたはただ、それを笑顔で受けとればいいのです。


お金と言う言葉にはどうしても何か嫌らしさがあって、口にするのもはばかられると感じる方も少なくないでしょう。代わりに、「お小遣い」という言葉を自分の中で使うようにすると楽しくなりますよ。お金は素敵な体験をするための、魔法のチケットでもあるのです。僕が随分前に、勝手にそう決めました。


もうひとつ、お金と仲良くなる方法は、お金に可愛いニックネームをつけること。あんまり可愛いので、人に話せないくらいの名前をつけてあげましょう! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! Sweet 占いBOOK 2019下半期 発売! 
 




創刊から累計200万部を売り上げた、このムックが、またまた日本中の津々浦々に並びます。どうぞお手にとって御覧くださいませ。
関連記事