FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー


始終頭から離れない⇒それは運命の恋だから

⇒あの人もそう想ってる?




おひつじ座

ここ一、二年間のあなたの努力が、今週実を結びそうな気配がある。厄介に感じていたことからも解放されそうなので、軌道修正を試みるといいかもしれない。また、これまでライフワークに取り組む上で問題のように感じていたことが、実は物事がうまく運ぶために大切な役目があったのに気づく予感も。与えることと与えられることとのバランスがちょうど良く取れていれば、毎日を平和で幸せに過ごすことができるだろう。


おうし座

あなた自身がいよいよ大きく変わる予感がある。これまで手が届かないと思っていた世界に出ていったり、人生を大きく変えるような決断をしたりするベストタイミング。今なら星からのサポートもあるので、思い切って一歩を踏み出してみよう。今のまま落ち着きたいと思うなら、人やものとのより深いつながりを求めるのがおすすめ。ただ、どんな選択をしたとしても、人生を決めるのは星ではなく、あなただということを忘れないでほしい。


ふたご座

自分がどれだけの奇跡に支えられ、愛に包まれているのかに、自然と感謝したくなりそう。それは、遠い場所に住んでいる誰かの愛情こもった仕事によって、あなたの食卓に食べ物が並ぶようなことであったり、将来出会う人が今すでにどこかでたくさんの人に愛されて暮らしているようなことかもしれない。いずれにしても、この世は愛によって支えられており、そのことに気づくだけであなたの人生は大きく好転するだろう。


かに座

対人関係で、この数年間疑問に思っていたことが一気に解消されそう。それと同時に、自分の周りにはたくさんの個性的で素晴らしい人がそろっていることに気づくだろう。それらは天からあなたへのプレゼントである。人生の可能性が無限にあることを受け入れるのと同じ気持ちで受けとればいい。今後もあなたにはたくさんのことが待っているけれど、そのどれもたった一人でこなさなくていいので、安心してほしい。


しし座

自分にどれだけのことができるのか、可能性に気づく一週間。同時に、ありのままの自分でいることが、だれかの役に立てる理想的な環境も手に入れつつある様子。この機会に小さな遠慮や言い訳とはきっぱり決別して、大きな世界に羽ばたいていこう。あなたはどんなときでも自由である。自分らしく生きるのはもちろんのこと、それをどんなスタイルで実現するのかも自分で決めていい。


おとめ座

私生活でうれしいと感じていたことに変化があって、しばらくの間戸惑いを感じていただろう。今週、そんな自分をやっと受け入れて、前に進める気配がある。毎日を笑顔で過ごすことや、人生を楽しむことがそのままライフワークや仕事につながりあなたに良い影響を与えそう。なお、今週は何もかも自分でコントロールしようとがんばらないで。宇宙の流れを信頼する大らかな気持ちを持っていれば、物事はうまく回るだろう。


てんびん座

自分が何とかしなければと思っていることがあるなら、それからあなた自身を解放してほしい。今まで握りしめていたものをたったひとつ手放すだけで、新しい何かをつかめるだろう。今、あなたの心はどこまでも自由である。一方で、ここ数年取り組んでいた大きなテーマは、あなたにとってキャンドルの火を別のキャンドルに移すような作業だったように見える。他の誰でもない、あなた自身にとって大きな意味があったのではないだろうか?


さそり座

意外な展開がある一週間。それでもこの世の必然だったと感じるような出来事だと思う。そしてあなたは、そばに誰かがいてくれることの尊さに目覚める気配がある。この世の中はあらゆるものが不完全なまま完璧なバランスを保っているのだし、あなた自身もまた同じこと。心ゆくまで今を楽しめるなら、明日も明後日も今日と同じように幸せに過ごせるだろう。無常とはすべてが新しく生まれ変わる素晴らしいこの世の仕組みであり、あなたも愛する人たちも皆その無常を生きている。


いて座

はた目から見て進んだり戻ったりしているようで、不安定に見えていたあなたの過去の体験が、すべてつながって大きな絵が浮かびあがってくるだろう。それは、言うまでもなくあなたにとって大きな喜びである。またこの一週間は「賭け」のように感じていた過去の行動や選択が、正しかったと実感できそう。これから二カ月の間、かなり忙しい日々になりそうなので、くれぐれも心身の調子を整えることをお忘れなく。

やぎ座

ふとしたひとときに、すべての物事が順調に進んでいると気づいて、深い感謝の気持ちに包まれそうな一週間。私生活を充実させることが、仕事や社会的役割にも良い影響を与えるので、楽しいと思うことを後回しにしないで。あなたが今よりも幸せになれる生き方を見つけて、そのとおりに動くことが、そのまま周囲の幸せにもつながるはず。愛する仲間と共に満たされた毎日を送るのが、今の最重要課題である。


みずがめ座

心から落ち着ける場所を見つけるのは簡単ではないけれど、あなたは数年がかりでそれを見つけ出せたので、今とても良い状態でいるように思う。その場所とはあなたの家かもしれないし、優しく迎えてくれる人間関係かもしれない。もし、今住んでいる部屋に違和感を覚えるなら、小さなことで今よりも幸せになれる方法を見つけて。好きな音楽をかけたり、花を飾ったりするだけでも、場のエネルギーはすぐに変えられる。


うお座

いつまでも若々しくいたいと思うならば、知らないことを知りたいという思いや、何かを体験したいと願う気持ち押さえつけたりせず、大いに活用してほしい。好奇心は天があなたに与えた素晴らしいギフトであり、そのおかげで自分の世界が豊かになる。今週、人間関係で思いがけない変化が起きて、少しハラハラするかもしれないけれど、心配せず流れを信頼してほしい。人の目を恐れずに、自分を元気にしてくれるものをとことん追求してみよう。

−− 

祝! 占い雑誌『MyCalendar(マイカレンダー)』創刊号が重版になりました! 




たくさんの愛と希望と魔法がぎっしりつまった、宝箱のような雑誌です。ぜひともお手にとってご覧くださいませ。今回僕は、ちょっと今までと違うことを担当させていただきました! 夢がまたひとつ叶ってとても幸せです。 

--

起承転結の転、4コマ漫画で言う3コマ目が一番面白い部分です。


絶妙なタイミングで、道にバナナの皮が落ちているのを見つけるような感じなのですが、なかなか言葉で表現するのは難しいですね? これは何を意味するのだろうと、立ち止まって自問自答してみましょう。答えはすぐに見つかります。


週末になれば、ハッピーエンドで大笑いできるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事