FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回はおうし座で新月、願いを叶えるチャンスです。願いはいつでも叶うものですが、宇宙のサイクルを意識することで人生は確実に変わっていくでしょう。金運、結婚、恋愛、仕事、健康など、どんなことでも月にリクエストしてください。


新月の後、約2日以内に願い事をペンで紙に書くだけでかなり叶います。本当です。長年僕なりに研究してきた結果、正確な新月の時刻にそれほどこだわらなくても、願いが叶うことがはっきりしてきました。気楽にいきましょう。


書き方の例 「お料理が上手になりますように」「人生の新しい目標を定めたい」「無理なく節約ができますように」


新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。


僕からの個人的なおすすめが二つほど。


その1 「満月の日の前後に願いを見直し、願いが叶いつつある前兆を見つけて、感謝の言葉を書きましょう」
その2 よろしければ下の願い事をあなたのリストに加えてください。 
「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」


次の満月は5月19日になります。満月の時刻もそれほど気にする必要はありませんよ。空を見上げて、月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。


願い事にも、感謝の言葉にも、ルールがあるわけではないので、思うままに書いてみて下さいね。細かいことを気にすると、本当に切りがありませんから。それよりも、まずは楽しんで書いてみてください。



毎月のように満ちては欠ける月があなたの生活の一部になったら、きっと平和な気持ちを保てますよ。どんなときにも、あなたにはツキがあって、それは必ず巡っているのです。 



ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

今久しぶりにアマゾンで確認したら、僕がこの本を書いたの2009年のことでした。光陰矢の如し… この本には新月満月の情報が2011年分までしか掲載されていないので、2011年以降ブログであまりPRしなかったのです。


この先20年分ほどの暦を追加して、再度出版できたらいいなあと思っています。出版社のみなさん? 


ちょっとこの本から引用(僕の本ですけれど)


心からの願いを叶えて、毎日幸せな気持ちで過ごすことで、周囲の人にも必ず幸せなエネルギーが伝わります。そして、そのエネルギーはより大きな力強いエネルギーとなって、地球全体を包んでいくことでしょう。


この地球上には、太陽と月を始めとするたくさんの星から、無限のエネルギーが送られてきています。


同様に地球も何かしらのエネルギーを、宇宙に向けて発信しているのです! 


近い将来、地球は宇宙全体に向けて、幸せなエネルギーを届けることができる星に成長していくことでしょう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー


始終頭から離れない⇒それは運命の恋だから

⇒あの人もそう想ってる?

関連記事