FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はおひつじ座で新月。願いを叶えるチャンスです。願いはいつでも叶うものですが、宇宙のサイクルを意識することで人生は確実に変わっていくでしょう。金運、結婚、恋愛、仕事、健康など、どんなことでも月にリクエストしてください。


今日から約2日以内に願い事をペンで紙に書くだけで、かなり叶います。本当です。


書き方の例 「お料理が上手になりますように」「人生の新しい目標を定めたい」「無理なく節約ができますように」


占星術的に色々な星の動きがあったことも手伝って、新月と満月について書くことが再び楽しくなってきました。


この願望実現テクニックについてアナウンスすることが、喜びでなく義務になってしまうのを避けたかったので、長年お休みしておりました。7年も経って、そろそろまた書いてみようかなという気分になってきたのです。


うんと正直なことを申し上げると、「新月のジーニーさん」と呼ばれることが好きではなかったのです。新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。僕は元祖でもなんでもありません。


そう言いつつも、僕からの個人的なおすすめが二つほど。


その1 「満月の日の前後に願いを見直し、願いが叶いつつある前兆を見つけて、感謝の言葉を書きましょう」
その2 よろしければ下の願い事をあなたのリストに加えてください。 
「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」


次の満月は4月19日になります。満月の時刻は気にする必要はありません。空を見上げて、月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。また、正確な新月の時刻にそれほどこだわらなくても、願いが叶うことがはっきりしてきました。気楽にいきましょう。

願い事にも、感謝の言葉にも、ルールがあるわけではないので、思うままに書いてみて下さいね。細かいことを気にすると、本当に切りがありません。それよりも、まずは楽しんで書いてみてください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事