FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日も書いたように、思い切ってトラックに来てもらい不用品を運び出したら、さっそく素晴らしいプレゼントが届きました。

一抱えもある大きなテディ・ベアです! 

現在セッション用のソファが指定席になっておりますゆえ、対面セッションに来られるクライアントのみなさんには、もれなくテディ・ベアとご相席いただいておりますのでご了承ください。ご希望があれば、どうぞハグして可愛がってやってください。

それはともかく、最近気づいたことが。人間の体の構造上、どうしても自分の手のひらで触れることが難しい部分があって、それはハートの裏側なのです。背中に手が届くという人も、この部分を手のひらでしっかりさわって温めることは、ほぼ無理。

愛する人があなたの優しさを必要としている時は、ぜひともハートの裏側、背中の真ん中あたりを優しくさすってあげて下さい。できたら、時間をかけて温めてあげるような気持ちでハグしてあげましょう。ハートのチャクラが開いて、愛を受け取ることに対するブロックがはずれ、穏やかな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

もしもあなたがハグを必要としていたら、遠慮なく僕に教えてください♪

HUGしようよ! HUGしようよ!
キャサリーン キーティング、ミミ ノーランド 他 (2002/12)
扶桑社
この商品の詳細を見る


↑1989年頃、ニュージーランドにいた頃に見つけた本。いつかこんな本を書きたいなと思います。



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/141-b930dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック