FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

春分お宝マップに使う、ポスターボードに関してのメールをいただきました。ありがとうございます! 

「私はポスターボードのことを、画材屋さん、または大きな文具店で売っているイラストボードと同じものなのではないかなあ、と思っていたんですが…いかがでしょう?」

はい。これはまったく、ご指摘のとおりでございます。僕の書き方が判りにくかったですね。別の方からは東京では渋谷のロフトに売られていたとの情報も寄せられました。感謝! 

僕が今年購入したものも、B4サイズのイラストレーション・ボードです。オフィス・デポで見つけました。

去年はアメリカ人であるうちの旦那に聞いたら、本場アメリカ製のポスターボードが丁度手元にあったものでブログに写真を掲載いたしました。厚さが2ミリくらいの紙です。アメリカだと色んなカラー・バリエーションがあるみたい。

http://gaystars.exblog.jp/m2006-03-01/#4307425

それから。春分お宝マップと新月の願いは別々のものなので、願いが重複するということは気にしなくて良いでしょう。何しろ新月という宇宙のタイミングに合わせて「夢を言葉や形にして表現する」という作業が大切なんでしょうね。

マップも新月の願いもまだ間に合いますから、楽しみながら作ってみてくださいね。 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/138-1d7debc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック