FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

なんとか新月の時刻に合わせてメール・マガジンを手動で送信できたようで、一安心。僕にとっては慣れない作業ですが、ブログと同様こちらもどんどん進化させるつもり。
ちなみに、このページから最新号を見ることができますよ。
http://blog.mag2.com/m/log/0000231983/

今日はアクセス数が大変なことになっていて、興奮しております。尊敬するホウホウ先生のブログで紹介していただくという光栄すぎるできごとがあったためです。
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/

いつもホウホウ先生の記事があまりに素晴らしいので、「みなさん、僕のブログなんか読まなくてもいいですよー。それよりホウホウ先生の開運ブログを読みましょう!」と書きたくなることがあります。真面目に。ホウホウ先生によると、今回は土用突入の新月なので、すごく無になれていつもの新月とはひと味違うそうです。

「新月の願いを書いた紙はいつまで取っておけば良いのですか」
というご質問を数名の方からいただきました。一年くらいは取っておいて、叶った願いと叶わなかった願いの分析をしてみると良いでしょう。パターンが見えてくると思います。

処分の方法は、感謝の気持ちをもってごみとして捨てれば問題ないでしょう。昔だったらきっと川に流したり庭で燃やしたりしたところでしょうが、最近はそれも難しいと思うので。

たくさんの方が新月に願いをかければ、より多くの新月パワーが地上に届きます。ぜひともお友達にもすすめてあげて、お友達も幸せにしてあげましょう。←これって、なんかに似てる。昔の化粧品のCMですとか? 




人気blogランキング←みなさまの応援が僕の力になっております。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/137-2343b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック