FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

現在の恋愛相手に別の人がいたり、不倫の関係だったり、もしくは片思いだったりすると相手との幸せを願うことを書いて良いのかどうか迷ってしまわれると思います。


障害つきの恋愛をしているのであれば、まずは心の中の障害を取り除くことが良いでしょう。

「恋することへの緊張感や恐怖心が消えてなくなりますように」
「私の為にならない恋愛パターンに陥りませんように」
「彼・彼女と私がソウルメイトであることを信じられる私になりますように」

本来願ってはいけないことなどはないのですが、どうしても違和感がある場合は相手を特定の人に限定せずに宇宙にまかせてしまうことをお勧めいたします。

「私にとって最高の人と結ばれて幸せになれることを百パーセント信じられるようになりますように」

という願いはどうでしょうか。


いずれにしても、自分にとってしっくりくる言葉でワクワクした気持ちになるような願いを書いてみてください。 




人気blogランキング←みなさまの応援が僕の力になっております。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 
関連記事

関連タグ : 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/135-227ed69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック