FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

恒例のこの時期が今月もやってきました。新月の願いのお知らせです。

天秤座のみなさまお待たせいたしました、という感じで今回は天秤座での新月になります。
今回もチャートを見て驚いたのですが、大変にパワフルな新月です。特に恋愛、結婚、お金、パートナーシップに関する願い事がある方には絶好の機会になるでしょう。何らかのバランス感覚を取り戻したいと思っている人にとっても良いチャンスです。恋愛中の方、結婚をしている方にとっても現在抱えている問題を解決する手がかりが得られます。

古い価値観から抜け出して、新しい人生をスタートさせたいという人に取っては宇宙は全力でサポートしてくれることでしょう。天秤座の人にとっては特に一番大きな問題を自分でなんとかしようせずに宇宙に手放してしまうことができるので、フレッシュな気分でスタートを切る機会になります。 

新月の時刻から8時間以内に願い事をペンで紙に10個まで書き出して下さい。叶います。本当です。

いくつか注意点があります。

「必ず紙にペン(ボールペン、サインペンなど)で書くように。鉛筆は不可」
「すぐに叶わなくても、繰り返し願って大丈夫」
「人を変えようとする願いは決して叶わないが、自分が変わることで人との関係を改善することは必ず できる」
「願い事を書いた紙はどこかにしまっておいて、時々見直すと効果的」
「大体2週間くらいのうちに、何らかの変化があるのでチャンスをのがさないように」
「願い事を書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫」
「新しい恋愛の相手は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを祈ると効果的」
「金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは宇宙に任せるようにする」

僕からのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。
関連記事

関連タグ : 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/13-9adebe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック