fc2ブログ

ジーニーの助けてエンジェル,星占い

「よくあること」は、「よくあることだから、それで正解」というわけではありません。


子供の頃の悲しい思いがトラウマになり、のちにそれが「世間ではよくあること」だと知ったときに、人間に対する不信感は増えてしまうのではないでしょうか? 


ヒーリングの個人セッションを行っていた頃に、発見したことのひとつですが、お金について課題を抱えている人の多くは子供の頃に大人にお金を取り上げられた記憶を持っていたのです。


その代表はお年玉を上手に騙し取られた記憶です。


過去記事 お金の幼児教育


以前、この記事を掲載したときに「今年も子供からお年玉を取り上げる予定だったので、びっくりしました」とメールをいただきました… 


もしもあなたがお父さん、お母さんであって、子供の頃に悲しい思いをしたのであれば、負の連鎖は早いうちに断ち切ってあげましょう。あなた自身がお金と上手に付き合うことにもつながりますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光と豊かさが届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢

関連記事